AVアイドル(単体女優)界に異変アリ! 日焼け跡ボディはエロくて激アツ!!

 こんなことを考えていると、一昔前にある新人単体女優をインタビューしたときのことを思い出す。その彼女、デビュー前はとにかくボディボードに夢中で暇さえあれば海に出る生活を送っていたらしい。しかし、やはりAVデビューしてからは事務所から海に行くことを禁じられていたようで、インタビュー中も募る不満を漏らしていたのだ。筆者はそれを、記事にはできないウラ話として聞いていた。それからしばらく経って、彼女の最新作の撮影現場を取材する機会があったのだが、なんとそのときの彼女のボディには隠しようのない日焼け跡があった(ビキニ焼けではなく、腕と脚だけのウエットスーツ焼けだったが)。だから、撮影中は腕と脚の焼けた部分をメイクで隠してごまかしていた。

 まさか、海に行く許可が下りたのだろうか? と驚き、休憩時間にそれとなく彼女に日焼け跡について質問してみたところ…。 

「もう、引退が決まっているんです。海に行っても何も言われませんよ」

 との返事。なるほど…。今から10年以上前、「単体女優」の活躍期間が1~2年だった時代の話である。加えて言うと、この彼女は今はなき「擬似本番女優」でもあった。

 …と、日焼け肌女優の分析をするハズが思わぬ思い出話に浸ってしまったが、日焼けした肌には、かつての楽しかった夏を振り返ってノスタルジーに浸るという作用もありそうだ。って、リアルな季節は梅雨寸前のジメッとした時期なのだが(苦笑)。
(文=宍戸ペダル)

宍戸ペダル(ししど・ぺだる)
前世紀からAVばかり見ているエロライター。我が人生の真夏は終わってしまったのか、これからもう一度やってくるのか、それが問題だ! 永遠の夏休みは御免だけど(苦笑)。

men's Pick Up