花田美恵子、「養育費をあてにしている状況」でのセレブ生活に非難の声

0530hanada_main.jpg※イメージ画像:花田美恵子オフィシャルブログ「Kawaii Hawaii」より

 やはり何をやっても世間から嫌われるらしい。29日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)にVTRで登場した花田美恵子(45)が、養育費をあてにしたセレブな暮らしぶりを紹介し、ネット上で非難を浴びている。

 VTRで“45歳にしてこの美貌”と紹介された花田は、確かに年齢にそぐわない見事なスタイルを惜しげもなく披露するかのようなワンピース姿で登場すると、子どものころから過してきたという東京・成城で友人たちと合流。高級ブランドのバッグやネックレスなどをして、すこぶる高いヒールを履いた、見るからにセレブな出で立ちの友人たちとシャンパン片手に夜会を開催した。

 そんな友人たちとのトークの中で、「彼氏はいるの?」と聞かれた花田は、「江の島に連れて行ってもらったりとか」と言い、彼氏のような存在がいることを告白。しかし、その相手というのは、「みんなちゃんと家庭がある人」で、花田自身も「(相手の家庭を)壊したいとも思わない」らしく、「ご飯を食べてバイバイ」という関係にとどまっていると語っていた。彼女は、そんな相手がいることが「楽しい楽しい」と笑顔を見せていたが、肉体関係がないとはいえ既婚男性とデートをするのはどうなのだろう。相手男性の妻にとったら、あまり気持ちのいいものではないのは察しがつく。

men's Pick Up