橋本マナミ、AV顔負けの“団地妻”姿を生々しく披露! 小娘グラドルには出せない大人のフェロモン!!

0528hashimoto_bamen04.jpg
0528hashimoto_bamen05.jpg
0528hashimoto_bamen06.jpg

 ふぅ。やっぱすげぇな姉さんは…。さてさて、最後に“団地妻”と呼ばれていることについて尋ねてみると「嬉しいですね。ずっと高校生の頃からそんな感じで言われてきたので、やっと年齢が追いついてきたという感じです(笑)。元気なアイドルは無理なので、今後もこの路線でいきますよ!」と背徳感溢れる団地妻路線を、今後も継続させてくれるとの嬉しいお言葉。今年30歳となり、さらに艶やかさが増すであろうマナミ様。団地であるかはさておき、“妻”になる日はいつの日なのか…。

「35歳ぐらいですかね? なれるかわからないですが、結婚はまだ先だと思います」

 当分はお仕事が優先とのことで、まだまだファンの股間をモッコリさせてくれそうですな! 
 

0527hashimoto_main06.jpg団地妻、バンザイ!!

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆橋本マナミ
オフィシャルブログ「まろやかな日々」

◆Twitter @manami84808

【橋本マナミ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up