>   > 

近頃のAVは同窓会で憧れのあのコと再会した気分が味わえる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0522komori_fla.jpg
※画像:『ツン顔でイキガマンするオンナ教師 小森愛』ワープエンタテインメント

 2014年4月、人気AV女優Hとして活躍していたタレントの松野井雅が、芸能界への復活を果たした。週刊誌などではその空白期間も語られ、すでに50歳男性と結婚し人妻にもなっているとも発表された。AV業界に携わっている身として3年間というブランクの大きさを痛切に感じた。

 いい歳をして特撮好きである僕は、2013年10~12月に放送されていた深夜枠の大人向け特撮『衝撃ゴウライガン!!』(テレビ東京系)という番組で、1991年にデビューし1993年に引退、その後AVではない普通の女優として活動していた朝岡実嶺を、アサオカミレイママという役で見かけた。その今も変わらぬ美しい姿に「頑張っている、嬉しい!」と思わずつぶやいてしまった。

 また最近、懐かしき女優の“過去”に再会するのではなく成長した姿に次々と出会うという、約25年間AV業界に携わっていることの楽しさというか、面白さを感じることが多々あった。どういう事かと言えば、近頃往年の人気AV女優が熟女優やお姉さん系女優として、僕が仕事でモニターをさせてもらっているDVDでちょくちょく見かけるということ。

 特に嬉しかったのが、5月に『穴女 中島京子~クチ、膣、尻、三穴同時挿入~』をリリースした中島京子と、3月発売の『僕の部長は仕事が出来てメガネの似合う才色兼備の女上司で月から金まで毎日パツパツのパンツルックでバリバリと業務をこなしておられるのだがそんな部長の強烈に食い込んだ股間のマンスジに目を奪われて僕は今日も仕事が手に着かない 新城あゆみ』で新城あゆみを見かけたこと。新城あゆみは改名し元の名前を使っていないので伏せ字にするが、2000年にデビューして活躍した美巨乳女優のO・T。僕は2人とも往年の現役時代にインタビューをさせてもらったことがあって、昔から芯のしっかりした女の子だと思わせた中島京子や、撮影現場にもお気に入りのぬいぐるみを持参し、しゃべり方も舌足らずで可愛く、それでいてスタイル抜群だった新城あゆみは印象深い女優だった。


『マドンナ熟女祭』


熟女さん、ホントにパワフルなんだよな~

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週