【SOD風俗覆面調査団 連載第8回】

男心をくすぐるあどけなさ! 3Pもイケる「エロウトスタイル」のみかちゃんは守ってあげたくなるタイプ!?

_TAC2476.jpg

──経験人数は何人ぐらいですか。

「だいたい6~7人ぐらい」

──「エロウトスタイル」でお仕事をするようになって、最初はどんな感じでしたか?

「最初は泣きましたね、ちょっと怖かったです。そういうのは好きな人とやりたいっていうか…。でも、お店の人もすごく優しくしてくれたし、考え方を変えたらふっと大丈夫になったんです。そうしたら、お客さんにもきちんと接することができるようになって、続けられるようになりました」

──どのくらいで慣れましたか?

「1カ月ぐらいですかね…。そうなったら、出勤するのも苦じゃなくなって、逆に楽しめるようになりました。どんなお客さんが来るんだろうって(笑)。いろんな人と会うし、いろんなお話を聞けるし、優しい人が多いですから。そして、その時の目標だったひとり暮らしのためにお金を貯めようって思えました」

──プレイで未経験のものとかってありましたか?

「おしっこを見せるのとか、電マ、ローターはなかったです。電マとロータは興味がなくはなかったんですけど、おしっこは最初出ませんでしたね。トイレでするものって思ってましたから(笑)。あとは素股ですね。やったことないというか、普段やらないし(笑)」

──確かにやらないですよね。やり方はどこで知りましたか?

「お店に入った時にすごく印象的だったのは、講習のためにDVDを観たことです。女の子がバイブをなめてたり、『素股はこうやります』とか言ってて(笑)。事務所で私が一人でそれを見ていると、後ろを人が通ったりするんですよ。あれは恥ずかしかったですね。結局、最初は素股ができなくて、後から講習を受けて教わりました」

──アナル舐めや逆3Pとかは大丈夫でしたか?

「アナル舐めはちょっとハードですけどね。逆3Pはまだ入ったことないんですよ。女の子2人の3Pはありますよ。かわいい子なら、おっぱいとかあそこをなめたりしても大丈夫ですね(笑)。男の人と同じで、かわいい子には何をやっても大丈夫。男の人って、女の子同士でやってるところを見たがるんですよ。でも、私はネコは絶対ダメで、必ずタチなんです。前に、初めて会う子と3Pに入ったんですけど、お客さんも初めての方で、みんな初めてだったんですよ。でも、その子とキスをしたりなめたりしていたら『いやぁ~、みかさんになめられるなんて』ってすごいかわいくて、お客さんにもすごく喜んでもらいました」

_TAC2637.jpg

──セックスは好きですか?

「好きですよ。お店の仕事も好きです。自由だから自分のペースでできるし、お店の女の子とも仲良いし、みんな優しいのですごい楽しいですよ」

 
 思わず守ってあげたくなるような、男心をくすぐるかわいらしさを持つみかちゃん。あどけない笑顔が印象的ですが、話しているとすごくしっかりした芯の部分が伝わってきました。お店のスタッフや女の子とも仲良く、お客さんの好みを考えながら楽しくプレイしている彼女だけに、予約が殺到するのも納得です。

 ちょっとハードなプレイや撮影コースも用意されているので、初めてのお客さんにはスタッフの方が事前に説明することもありますが、そんなことは気にならない、いや、気にさせないぐらいの良さがありますよ!
(文=代田/写真=辰巳ちえ)

 

【SOD風俗覆面調査団 バックナンバー】
【第1回】女の子と“タダでエロいこと”するのが仕事? コレは妄想じゃなく現実だ! 風俗覆面調査団プロジェクト
【第2回】
風俗調査始まって以来の不祥事! 風俗行きをサボるバカ ~風俗覆面調査団~
【第3回】
世界初(?)のフェラチオマスター認定証が誕生! 講師はなんとアジアで人気のあの男性…!?
【第4回】
半立直樹 頭取命令・調査レポート
【第5回】
元A●Bの風俗嬢がいるという噂を検証せよ!
【第6回】
元A●B48の前●敦子に激似だという女のコと疑似セックス体験できる店を発見!
【第7回】
SOD風俗調査団が激推しする、長身モデル体型の美人・高橋るな! クールな外見とは裏腹に…

men's Pick Up