“土佐っ子”スレンダーガール・山崎登月、初の目隠し&拘束セクシー!! 「また機会があればやってみたい♪」

0520yamazaki_main05.jpg太ももからお尻にかけてのラインが極上デス!

 グラビア界でもトップレベルのスレンダーボディーの持ち主である登月ちゃん。腰のクビレから腰にかけてのエッジが効いたラインは、ま~イヤらしいこと! 「よく褒められる」という自慢のヒップも最高の桃尻で、バックスタイルは生唾モノっす! 気になるバストの方はというと、非公式ながら、少なく見積もってもCカップはありそうです。FカップやGカップのアイドルも当たり前にいるグラドル界ですが、CカップにはCカップの良さがあるのですよ。その昔、女のコにモテたい男のコたちがこぞって読んだ『ホットドッグ・プレス(Hot-Dog PRESS)』(講談社)では、「手のひらサイズのオッパイがいいよね」的な文言がめちゃあったワケですよ。まぁ、その頃はDカップのアイドルが巨乳扱いでしたが…。と、話がズレましたが、登月ちゃんの美乳がたっぷり堪能できる最新DVD『ミヅキッス』は、2月の沖縄で撮影されたもので、キュートなのはもちろん、セクシーなシーンにも挑戦してるんだって。撮影はいかがでしたか?

「撮影自体は楽しかったんですけど、風が強かったりして大変でした。DVDはもう3枚目なので、だいぶ慣れてきましたね。私はどちらかというと大人っぽい感じだと思うんですけど、今回は学生風っぽい衣装とか可愛いシーンも結構あるんですよ。ビーチではしゃいだ黄色のビキニがお気に入りかな。海の中にも入りましたが、すごく寒かったです(笑)。泡泡のシーンも外で撮っていたので、寒かったですね」

 沖縄とはいえ、2月ですもんね~、そりゃ寒いですよ(笑)。でも、寒かったってことは、鳥肌立ってるってことですよね? それはそれでいいなぁ♪ じっくりといろいろなところを確認しちゃいたいと思います! それはさておき、肝心要なセクシーなシーンについてですが…、なんと“目隠しに両手拘束”まであるんだと!!! 一見するとS的フェイスの登月ちゃんですが、羞恥心が煽られまくりなのでは?

「目隠しと拘束のシーンは、結構大人っぽいシーンで恥ずかしかったです…。今回初めてでしたけど、ハマったりはしないかな(笑)。また機会があればやってみたいですけどね(笑)」

 って、確実にハマってますよ、ソレ! 笑顔で語ってますし(笑)。各メーカーさん、次回作以降は登月ちゃんをゾクゾクさせるSMチックなイメージものを期待してますよ~。

 

0520yamazaki_main06.jpg「次もよろしくね♪」

 
 話はガラリと変わりますが、高知県から上京して4年目の登月ちゃんが、東京に来て変わった点は、料理をするようになったことなんだとか。

「高知では両親がいましたから作ったことなんてなかったですけど、こっちに来てするようになりました。得意料理は、ニンジンとピーマンのゴマ味噌和え。カツオのたたき? 炙れないですよ(笑)」

 料理ができる女子ってステキ♪ 登月ちゃんは、きっといい奥さんになれるでしょ。ということで、定番の質問ですが、料理を食べてもらう男性はいるのかしら…。

「いないです! 一人で食べてますから!! 好きな男性のタイプはお酒が強い人が好きかな。私は結構飲みますよ。量で言えば、ワイン1本半ぐらい。酔ってもこのままなので気づかれません(笑)」

 酔っても変わらないとは…男にとっては強敵な“酒豪女子”ですな。とりあえず、登月ちゃん攻略キーワードは『お酒と拘束プレイ』ってことで(笑)。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■山崎登月オフィシャルブログ「みづきーぬ☆のブログ」
■山崎登月Twitter @miychama

【山崎登月 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up