巷で人気の『ナンパTV』で再生回数10万超えのエロすぎるカフェ店員がまさにリアル痴女!

 そして、さおりちゃんに続く注目の素人美女が『マジ軟派、初撮。93 in 渋谷チームT』に出演している「梨香 24歳 アパレル店員」だ。古典的な素人ナンパの手法を使って撮影された動画で、怪しげなカメラを手に「女性誌のアンケートです」と言って近づいてきた男の口車にまんまと乗り、出会った数時間後にハメ撮りを許してしまう。

 茶髪のモデル系ギャルの梨香ちゃん。愛らしいつぶらな瞳を不安そうに潤ませながらも、危なっかしいほどの人のよさで、言葉巧みにハメ撮りへと誘導されていく様はとことんリアル。また、アンケートと称してエッチな質問を連発されて「初体験は体育館倉庫です…夜に忍び込んでしちゃいました」と告白するなど、初々しい素顔にもひきこまれる。

 見どころは、丁寧なロングフェラ。「顔にモザイクがかかるんですよね?」と確認した上で、ゆっくりとしゃぶりつき、首をつかって角度をつけるなど、持てる技術すべてを披露する従順さに、好感度がめきめきと上昇するはず。こちらも、アップ日から半月で再生回数は4万オーバー。今後、10万超えも夢ではない数値である。

 さて、そんな魅力あふれる街角美女たちの秘めたる痴態を配信し続けている『ナンパTV』。各動画には無料サンプル映像がついているので「パッケージのイメージと違った!」などという残念な失敗がないのもうれしいポイントだ。

 ところで、この記事を書くにあたってポチポチとサンプルを漁っていた筆者は、気づくと街角でナンパをしているような高揚感に浸っていた。あふれる素人美女たちを眺めながら、ささやかながらもつかの間のハーレム体験を存分に楽しめたということも、蛇足ながら付け加えておきたい。
(文=七海タモツ)

■日本全国でプロのナンパ師がゲットした素人娘の初撮りセックスは、「ナンパTV」で!!

 

men's Pick Up