脚がつるほどの脚コキも…初めてのフェチ系作品に挑戦した脚線美女優・丘咲エミリ

_TAC3775.jpg

――いちいち見た目のイメージと違う要素が飛び出してきますね~。最近ハマったマンガはなんですか?

「映画を先に見たんですけど、それが面白かったから読み始めた『土竜の唄』です」

――映画もそうですけど、原作もハードな内容ですよね。

「あんまり少女マンガとかは読まないんですよ。『キングダム』とか『闇金ウシジマくん』とか大好きです。あと『はじめの一歩』とか(笑)」

――一貫して男性向けマンガが好きなんですね。ちなみにゲームはどうですか?

「今やっているのは『龍が如く 維新!』です」

――ゲームもバイオレンス系ですか!

「『龍が如く』シリーズをすべてやっているわけではなくて、新撰組が大好きだから『龍が如く 維新!』をやったらハマりました」

men's Pick Up