壇蜜激似のグラドル“小蜜”こと副島美咲、キュートな猫ちゃんにエロメイドで“脱女王様”!?

0519komitu_main06.jpg壇蜜超えもまもなく、かも!?

 
 一躍シーンに登場してきた美咲ちゃんにとって、壇蜜お姉さまは越えなくてはならない存在。「電車の中で間違えられてヤバかったです(笑)」という美咲ちゃんですが、「最近は壇蜜さんのグラビアを拝見しませんけど、セクシーさではまだまだ劣ると思います。それに頭の良さでは勝てないので、口数で頑張らないと(笑)。年齢的にフレッシュな面は負けてないと思いますけどね」と冷静に分析していました。確かに壇蜜姉さんの妖艶さはある意味反則ですが、それは年齢を重ねれば自然と出てきたりもするハズで…。恋のひとつもしなきゃ~、艶やかさは出てきませんゼ、美咲女王様! ちなみに、どんな殿方がお好きなんでしょう。

「太ってる男性が大好きです♪ 見るからに巨漢というんじゃなくて、着痩せしている人というか、脱いだらプニョプニョしている人! だから私、男の人に会うとお腹を触っちゃうんです(笑)。今は彼氏いないですよ! 今はお仕事をしているのでいらない!」

 メタボなファンには朗報ですな! そういうワタクシも、中年太りでお腹がポッコリ…。善は急げですな。皆さんダイエットになんか勤しんでいないで、ワンサイズ大きいTシャツでも買いに行きましょう! ちなみに美咲ちゃん、聞くところによると、ストライクゾーンも広いらしいっす。40代も全然OKらしいですよ~。まさに中年の女神っすな!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆副島美咲オフィシャルブログ「私の言うことききなさい」

Twitter @soejimamisaki

【副島美咲 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up