壇蜜激似のグラドル“小蜜”こと副島美咲、キュートな猫ちゃんにエロメイドで“脱女王様”!?

0519komitu_main04.jpgパンツまでしっかりとピンク色を履いているのもいいっすな
0519komitu_main05.jpg小蜜ちゃんに逮捕されて、あんなことやこんなことをされたい!

 美咲ちゃんにとって3枚目となる本作品は、彼女にとって初めての海外ロケ(バリ島)。初海外ということでさぞかし楽しんだと思いきや、「飛行機の気圧がダメで、着陸の時に耳が痛くなっちゃいました。痛すぎて初日の撮影は不機嫌でしたよ(笑)。性感帯? 言わんといて!」と明かしてくれた美咲ちゃん。さらに不幸は続き、「雨季だったので、雨が降っていたんですよ。滑りやすくなっていたみたいで、階段でダイレクトに転んでしまい、アザができちゃいました…。まだ治んないんです!」と、あまりいい思い出はなかったみたいですが、気を取り直して作品の説明をしてもらいましょう~。

「健康棒みたいな棒をグルグル振り回したり、タンクトップに野球帽を被ってキャッチボールをしたりしました。私、こう見えてもソフトボールやっていたんですよ! それと、1作目と2作目では手錠で拘束されたり拘束したりといったシーンをやりましたが、今回も手錠を使ったシーンがあります!」

 美咲ちゃんといえば、自身の趣味でもある手錠が代名詞ですな。最新作でもしっかりとファンの期待に応えてくれているようで安心しました。ということで、今回は美咲ちゃんには“珍しい”キュートな姿に注目すべし!

「私が猫を飼っているからなのか…、白い猫の衣装を着て、その下はマイクロビキニを着ました。それはもう~ビキニは極小でしたよ! ポロリ? なかったですけど、あったら良かったですね(笑)。自分でもこんなにかわいい衣装を着るとは思ってもいなかったので、かわいい感じとセクシーな感じのギャップを楽しんで欲しいです。この作品一枚でいろんな私が見られると思いますよ」

 ちなみに、作品の中ではセクシーメイド姿も収録されているとか。猫ちゃんもイイけどメイドもイイ~んです! こんなに可愛くて艶やかさも兼ね備えたスタイル最高のメイドちゃんが居たら、夜もそりゃ~弾けちゃうってか~? いかんいかん、興奮し過ぎて妄想しちゃいました。でも、メイドになった美咲ちゃんにご奉仕されたいのは、ワタクシだけではないはずデス!

men's Pick Up