Iカップおっぱいは水に浮く! 「自由に動く乳」を持つ超絶ボディで大注目の青山ひかる

0514aoyama_main06.jpgこれからの活躍も期待!!

 最強のバストに最強のプロポーション。さらには、童顔フェイスながらも時折見せる色っぽい顔がたまらなくイイんです! この日のイベントも前回以上に大盛り上がりでした。そんな彼女に自身の人気の要因を尋ねると、「やっぱり(Iカップバストを)持っているからかな?」と分析。続けて「今回のロケでわかったんですが、(バストが)柔らかいことに気づきましたよ(笑)。私の胸は自由自在! 乳が自由に動くんですよ(笑)」と自らのバストは“軟乳”と告白してました。その軟乳を武器に「グラビア天下? いろんなところで天下を獲りたいと思うので、グラビアだけでなくいろんなことにチャレンジしていきます!」というひかるちゃんの野望は、その“Iカップ”のように膨らみます! そこのアナタ、ひかるちゃんのバストに妄想しすぎて股間を膨らませないでネ!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆青山ひかる
オフィシャルブログ「あいがひかる」

Twitter @hikaru06kon

【青山ひかる グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up