「最近イライラしてパンチしたり大暴れしてますよ!」 風男塾・福見真紀、男装のしすぎで男性化!?

0513fukumi_main04.jpgちょいと小ぶりなおっぱいもいいもんですな
0513fukumi_main05.jpgそして極上のプリケツ!! 男装しているのがもったいない!

 今冬に撮影されたという最新作は、真紀ちゃんにとって実に2年振りとなる待望のイメージDVD。ファンにとっては嬉しい限りで、身体も心も大人になった真紀ちゃんの水着姿が見られるのだから、タマらないっすよ! 現役のアイドルグループのメンバーが見せるセクシーショットは、本当に貴重っすね!

「2年振りの撮影ということで、ちょっとは大人になったとは思いますが、気持ちはいつもと同じで楽しく撮影することができました。衣装的にはやっぱり大人になったので、黒い水着とかセクシーな感じになっていると思いますよ」

 そのほかにも、ゴールドや水色のビキニ水着に眼帯ビキニといったセクシー系の水着で、眩しすぎる肢体を大胆披露しちゃってます! その表情も“アイドル”というよりは、ひとりの大人の女性。いや~、タマらんですね~!

「一番のお気に入りは黒の水着かな。ホテルで撮影していて、ベルガールの服を着てましたが、脱いだら黒の水着になるんです(笑)。ほかにはカフェのバイトという設定で、なぜかカフェで脱ぐというシーンでピンクのY字系水着になりました」

 こんな可愛い子がカフェの店員で、いきなり目の前で脱がれたらどうします? 下手なメイドカフェよりも魅力的じゃねえっすか! 脱ぎ脱ぎカフェもいいですが、ベルガールも捨てがたく、こんな脱ぎ脱ぎベルガールが居たら住みついちゃうかもネ! 
 
 

men's Pick Up