「そもそも1番になりたいっていう気持ちがない」トップAV女優・横山美雪の背負う覚悟と信念

YM_TAC2270.jpg

 
 今後はアパレル関係などにも挑戦したいと語ってくれた横山。もちろんその動機は“洋服が好きだから”“自分で着たい洋服を作りたいから”というものだ。

横山「何でも完璧を求めちゃうところがあるかもしれませんね。でもそれも好きだからこその気持ちだと思うんです。好きだから徹底してやっちゃうみたいな。これはもう性格ですね。だからずっと横山美雪で好きなことをやっていくと思います」

 アダルト業界きっての正統派美女・横山美雪。カウンター越しに見る彼女には、日ごろ見るDVDの中とは少し違った印象を受ける。話をしていると、その大きな瞳に、いつの間にか包み込まれるような感覚に陥っていた。残念ながらいつでも彼女に会えるというわけではないが、いつかその瞳に包まれながら酒を飲みたいものだ。最後に、どんな男性がタイプかと下世話なことを聞いてみたが、「優しい人が好き」と屈託のない笑顔を見せる彼女は、まるで少女のようでもあった。
(文=峯尾/写真=辰巳ちえ)

■横山美雪オフィシャルブログはコチラ
■ガールズバー『TOKINOMA』の情報はコチラ

men's Pick Up