『釈由美子・山本梓の妹を探せ!オーディション』出身の正統派グラドル・彩木里紗にレズ疑惑浮上!? 「イケるっちゃ~イケますよ!」


 これが25歳のオトナの余裕ってやつですよ! カメラマンのリクエストにも嫌な顔ひとつせずに応えるなど、グラビアポーズは手慣れたもの。表情も愛おしい笑顔を見せたかと思いきや、時にはしっとりとした大人の表情でカメラマンをドキっとさせるなど、グラビアアイドルとしては既に完成されています。最近はぽっちゃり系が人気のグラドル界だったりしますが、やっぱり彼女みたいな正統派は素晴らしい!! 女性としての魅力が溢れんばかりですな。それはさておき、昨年9月に地元の千葉県で撮影されたという最新作のお話をうかがいましょう。

「撮影は9月の末でしたが、海の近くで寒くて温泉に入ろうと思ったら沸いていませんでした(笑)。でも、海の幸がとっても美味しかったです! これまでは海外ロケばかりでしたけど、千葉のロケも良かったです! 内容は今までのDVDと本当に違います。なぜかと言うと、ドラマみたいな感じで、ヴァンパイアの私が漁師さんに恋をするんですよ。『その魚、カッコいい!』と声を掛けて、そこから恋が始まるんです」

 一昔前までヴァンパイア映画が流行っていた洋画界。ついにアイドルのイメージDVDにまで…。とは言え、ヴァンパイア里紗ちゃんなら血を吸われても全然イイっすよ! むしろ吸ってもらって、あなたの下僕にしてもらいたいぐらいです!!

「テニスがメッチャ得意なので、テニスをやっているシーンがおすすめです。ガチでやってますよ(笑)。それとマッサージのシーンが一番大変でした。カメラマンさんが、私よりエロくて変な台詞を言ってきて耐えられませんでしたね(笑) マッサージ? 気持ち良かったです(笑)」

 漁港で繰り広げられる、バンパイアと漁師の恋物語。ストーリーばかりに目が行きがちですが、気になるのは過去最大の露出!

「シースルーの衣装の時は、下は何もはいていません! 生まれたまんまです(笑)。映像ではギリギリのラインまで見せていますよ。次は脱ぐしかないんじゃないんですかね(笑)」 
 

0512saiki_main06.jpg次作では、ついに全部披露しちゃうかも!?

 里紗ちゃんと言えば、3人組ユニット『Be Flourish』のメンバーとして活躍。惜しまれながらも今年3月に解散しちゃいましたが、同ユニットの西本明日香ちゃんとは「運命を感じる!」こともあるのだとか。この日のイベントにも登場するなど、本当に仲がイイみたいですね~。

「明日香は人と仲良くならないタイプなんですけど、私とは出会ってからすぐに仲良くなりました。レズ? イケるっちゃ~イケますよ。女の子が好きだしチューとかもよくしますから。ファンの方の間では疑惑も出ています(笑)」

 いきなりのレズ肯定発言にビックリ!とは言っても、報道陣へのリップサービスでしょ? でも、もしそれが本当なら、せめて男性も恋愛対象であってほしいと思うのはボクだけではないはずです! っていうか、Twitter見たら明日香ちゃんとは久し振りの再会みたい…。ってことは、レズじゃないって信じていいよね、里紗ちゃん!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆彩木里紗オフィシャルブログ「彩木里紗 公式ブログ-GREE」

◆Twitter@reo7cookychan

【彩木里紗 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up