【ネットナンパ】茶髪ギャルの写メに釣られてアタックしてみたら…

0509netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 いつものように出会える系サイトを物色していると、筆者愛用サイトの一つである【PC★MAX】で気になる写真を発見した。

 ちなみにこの【PC★MAX】は現在募集を行っている女性の写メのサムネイルを無料で閲覧できることが最大の特徴である。

 筆者が発見したのは、人気絶頂だったころのグラビアアイドル安西ひろこを彷彿とさせる茶髪のギャル系だった。プリクラで撮影したと思しきものだが、かなり可愛くてイケイケな感じだ。

 個人的にはこうした今風のギャルを相手にするのは精神的に疲れてしまうのであまり食指が動かない。しかし、この時は「たまにはこういうのもアリだよな。それに好き嫌いなんてしちゃダメだし……」と考え、彼女の募集の詳細を確認することにしたのであった。

 
———————–
[メッセージ]
タイトル:
これでいいのかな? 
 
掲示板内容: 
 
先月、付き合っていた10コ上の彼と別れたばかりです。 
 
新しい出会いを! と思ってサイトを始めたところです。 
 
実はまだちょっと引きずっているので、優しい癒し系の男性希望です。 
 
急かもしれませんが、今夜新宿でお会いできたらと思います。 
 

投稿時間:
2014-05-0* 16:40:22
投稿地域:
東京都
メール受付件数: 0通/20通まで 
 
モモ
地域 東京都
詳細地域
年齢 22歳
———————–

 
 ほうほう、なかなかソソってくれる内容ではないか! 年上の優しい男性希望だなんて、まさに筆者向きのコかもしれない。それにサバサバと割り切った感じが、面倒なことヌキでヤルだけヤリましょうってなニュアンスに受け止められる。

 こりゃ、応じるしかないだろう! ってなわけでアプローチを開始!

 
———————–
こんにちは、モモさん。
都内の会社員ショーイチ、33歳です。 
 
久しぶりにサイトを覗いたら、一番最初にモモさんの書き込みを見つけちゃいました!! 
 
私の勤め先は新宿なので、今夜でしたら何時でも待ち合わせ可能ですよ。 
 
優しいくらいしか取り柄がありませんが、ぜひ楽しい時間にしたいです!!
———————–

 
 こんなメールを送信したところ、スグに返信が届き無事に約束が成立したのである。本当にアッケないくらい簡単にアポが取れるのだが、これが現代日本が誇る出会える系サイトの実態なのだ!

 
 待ち合わせ時間の10分ほど前に約束の場所に到着した筆者。今回は相手の顔が分かっているので、道行く不細工を眺めて瞼に焼き付ける必要もない。また、やりとりの途中からお互いにメールアドレスを交換済みなのでバックれられる心配もほぼないだろう。

 股間をギンギンにしながら待つこと5分。モモちゃんからメールが届いた。

 
———————–
あと2分くらいで着きますね!
———————–

 
 うんうん、向こうも約束の時間より早めに到着するとはかなりいい感じだ。これでますますエッチに期待がもてるというもの。
 
 
 
 
 ヨッシャア! 今日はギャルを相手に攻め達磨になったるで!
 
 
 
 
 と気合充分の筆者であった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック