「引き寄せの法則」でセックスチャンスを引き寄せることは可能なのか?

0512hirameki_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 最近話題になっている「引き寄せの法則」をご存知だろうか? 「引き寄せの法則」とは、思い込めばその通りの状況を引き寄せられるという考え方。逆から言えば、自分の身に起きている事柄は、自分の頭に浮かんだことから成り立っているというのだ。

 例えば、「俺は独立起業に成功した実業家だ」と強く思い込む。大事なのは「強く」思い込むという部分。間違っても、「俺は万年窓際族のしがないサラリーマンだから独立起業なんてムリムリ!」などと決めつけてはいけない。「引き寄せの法則」によると、思考は現実化する。独立起業なんてムリムリという思考が、その人を万年窓際族にしてしまうのだ。

 また、「独立起業できたら良いなぁ」も間違い。「独立起業できたら……」という思考は、独立起業できていない状況を引き寄せてしまう。願望として思い描くのではなく、さも達成したかのように思い浮かべるのがポイントなのだ。これが簡単なようで意外と難しい。

 本題はここから。「引き寄せの法則」をセックスに応用することは可能なのだろうか? 「俺は美女とハメ放題」と強く思い込めば、美女とセックス三昧の毎日をゲットできるのだろうか?

 一般男性を対象に、「引き寄せの法則をセックスに応用しているか?」という質問を投げかけたところ、「引き寄せの法則を知らなかった」という人がほとんどだった。まあ、想定内である。しかし、「引き寄せの法則」を知らなくても、セックスチャンスを逃さない男性には一定の共通点があった。ヤレているオトコたちは、無意識に引き寄せの法則を実践しているようだ。

men's Pick Up