糸引くような濃厚キスのレズシーン、ベッドシーンに貞操帯…てんちむ主演“初フルヌード”映画が過激さで話題に! 【最初で最後の一般試写会】開催決定!!

0502tenchi_imoeiga05.jpg※画像:『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』予告編より
0502tenchi_imoeiga06.jpg※画像:『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』予告編より
0502tenchi_imoeiga07.jpg※画像:『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』予告編より
0502tenchi_imoeiga08.jpg※画像:『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』予告編より
0502tenchi_imoeiga09.jpg※画像:『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』予告編より
0502tenchi_imoeiga10.jpg※画像:『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』予告編より

 しかし、うがった見方をすれば、宣伝のために「あえて過激なシーンばかりを集約したのではないか」との疑惑も浮上するだろう。だが、同作の試写を見たライターは橋本の演技に「子役上がりとは思えない女優魂を見た」と語る。

「橋本甜歌の子役時代から知っていますが、一時ブレイクを果たした彼女が、再び上昇するためとはいえ、リアルなラブシーンを披露したことに驚きましたよ。子役時代に数枚イメージDVDをリリースしていますが、当時のスレンダーだった彼女の肢体には、今は程よく肉がついており、抱き心地を夢想するだけで生唾もの。また、繭ちゃんとのレズシーンも、『本気になってしまうのではないか』とこちらが心配するほどの出来映えでした。これは個人的な意見ですが、内容がお世辞にも高尚なものではないだけに、演技の“落としどころ”が難しいと言えると思うんです。オーバー過ぎてもダメでしょうし、人気原作のファンに対する説得力も必要でしょうし…。そういった意味でも橋本甜歌の演技力の高さの一端は見えた気がします。これは他のライターも同様のことを言っていましたが、橋本甜歌にはコメディエンヌとしての才能があるのではないかと。西田尚美の『ひみつの花園』や麻生久美子の『インスタント沼』みたいな、一見ゆるくて展開が早い作品が向いていると思います」

 “意外にも”と言っては失礼ながら、橋本甜歌の演技力の高さも同作品の見どころのひとつのようだ。ここまで言われると、いち早く劇場に駆け込みたくなってしまうもの。そんな人たちのために、5月17日の公開に先駆け、9日(金)に【最初で最後の一般試写会】が開催される!! 場所は、狙い過ぎていて何が悪い!と言わんばかりの、秋葉原から徒歩2分の場所にある妹カフェ「プティ・スール」。参加方法は、映画公式Twitter『@imocyo_movie』をフォロー&試写会情報のツイートをリツイートするだけ。詳細は下記にて確認を!! 一足早く、“新生てんちむ”の演技を、レズシーンを、カラダを、骨の髄までしゃぶる勢いで鑑賞すべし!!
(文=葉桜骨折)

イベント名:映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』
お兄ちゃん限定スペシャル一般試写会

【開催日時】 2014年5月9日(金)18:00開場/19:00上映開始 (上映時間:107分)
【会場】 妹カフェ プティスール(千代田区外神田1-9-11 神タワービル4F)

【参加方法】
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公式Twitter(@imocyo_movie)を
フォロー&本試写会情報が掲載されているツイート上の「リツイートボタン」を押してご応募ください。
※本試写会は20代男性のお兄ちゃん(と呼ばれたい人でもOK)限定の特別試写会です。

【映画公式Twitter】
https://twitter.com/imocyo_movie

【応募期間と当選発表日】
応募締切:5/6(火)21時まで
当選発表日:5/7(水)

【当選連絡】
当選結果は抽選の上、映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公式アカウントから当選者の方にTwitterのダイレクトメッセージ(DM)にてご案内させて頂きます。

【注意事項】
※当日プティスールは18時から限定メニュー販売開始、通常営業はお休みとなります。
※当日は、マスコミ取材が入ります。写真撮影、アンケートのご協力をお願い致します。
※記名されたご本人様と同伴者様1名のみ有効。
※ご入場の際には、当選者様のお名前とアカウント名を確認させて頂きます。
※この試写会は映画全編をご覧頂く主旨で行っておりますので、開映後はいかなる理由がございましてもご入場できません。
 必ず開映前にお越しください。
※消防法により満員の際はご入場出来ませんのでご了承ください。
※試写中の撮影・録音は違法ですので、ご注意ください。

映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』オフィシャルサイト

【橋本甜歌】
オフィシャルブログ「橋本甜歌のてかてかてかりん」
Twitter @tenchim_1119

【繭】
オフィシャルブログ「繭。」
Twitter @OfficialMayu

men's Pick Up