【ネットナンパ】Sっぽい高身長な女を攻めて攻めて責めまくる!!!!!

0502netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 いやぁ、本当に低用量ピルってやつは日本の出会える系サイトに革命をもたらしたもんだ。初対面の男女が生で合体し、挙句の果てに膣内に精液を発射することができるだなんて、一昔前には考えられなかったものである。

 出会える系サイトの掲示板をチラっと覗くと、いくらでも「生OK」の書き込みを発見することができる。しかし、ここ最近筆者トコショーは「生」の募集に応じてはいない。

 その理由は同じく出会える系サイトで出会った人妻さんに操を立てているからである。以前も紹介した48歳の人妻さんとはもう半年以上も関係が続いている。毎回ではないのだが、安全日のときは中出し発射も楽しむことができる貴重な存在と言えるだろう。そんな人妻さんに操をたてている筆者トコショー。そう、筆者は案外と義理固いのであった。

 
 とはいえ、セックス中毒のトコショー。月に数回しか会えないパートナーだけでは満足できるハズもない。それゆえ、今日も今日とて出会える系にアクセスしてお相手探しに余念がないのである。

 まずは筆者愛用サイトの【イククル】に接続。そして【すぐ会いたい】掲示板と【既婚者希望】掲示板を物色開始。以前は【すぐ会いたい】掲示板ばかり覗いていたのだが、最近になって【既婚者希望】掲示板もなかなかホットであることに気がついていたのである。

 既婚者を希望する女性というのは、後腐れの無いエッチと中年男性によるネチっこい愛撫を期待しているケースが多いと言える。つまり、ただ会ってヤルというのが目的の筆者にピッタリなのであった。

 
———————–
背が高くてもいいですか(*^o^*) 
 

事務の仕事をしながら地域のママさんバレーに参加してます。 
 
バレー経験はなかったんですが、背が高いので上手そうに見えるらしいですww
ママさんバレーといっても、私は独身なんですけどねぇ 
 

昔から背が高いのがちょっとコンプレックスです。 
 
そんな私でも性欲は人並みにあるんです♪ 
 
ガツガツしていない大人の男性の方とゆっくり楽しみたいな♪♪ 
 
04月2*日17時38分
受付メール数:0/5 
 
♀カンナ 
 
29歳
165~169cm
———————–

 
 さっそくこんな書き込みを発見したトコショー。こうやって身体にコンプレックスを持っている女性は筆者の大好物である! こうした女性は得てしてそのコンプレックスの反動で、ベッドの上では豹変しがちなのだ。

 こんな書き込みを目にしたら応じないわけにはいくまい! そんなワケで「余裕のある既婚者」のフリして彼女にアタックすることにしたのであった。

 
———————–
こんにちは、カンナさん。 
 
都内の会社員ショーイチ、34歳です。 
 
既婚者なのですがもう数年以上セックスレス状態です。 
 
このサイトは登録しただけであまり使っていなかったのですが、今日たまたまカンナさんの書き込みを拝見しちゃいました。 
 
正直言って、昔から背の高い女性に憧れてます。
だから、高身長のカンナさんとぜひ楽しくお会いしたいです!! 
 
詳しい希望とかあるようでしたら教えていただけますか? 
 
楽しい出会いになること期待しています。
———————–

 
 ちょっとくどいくらいだが、安心して遊べる既婚者を装うのならこれくらいが妥当だろう。

 すると10分もしないうちに返信が届き、その日の夜に新宿で待ち合わせすることになったのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック