“ニコ生で1番ゲスい番組”がついに最終回!? 尻職人・倉持由香とゲスドル・原田真緒は新たなステージへ!

0502kuradan_niko16.jpg

 
 過去85回の写真の振り返りが終わり、いよいよエンディングへ。

 
倉持「この番組があったからこそ今があるんです。女子生があったから“尻職人”が生まれたし、地上波でも爪痕を残せたし、グラドル番付に載れたんです」

 もともと大きい尻がコンプレックスだった私に『もっちーはその尻を武器にしなさい! その尻を隠し続けたら、ただの無駄尻になるぞ! とにかく尻を出し続けなさい!』とアドバイスしてくれたのが、番組ディレクターのヘンディー池田さんでした。

 それがきっかけとなり、私は“尻職人”を名乗りだし、週刊プレイボーイ撮りおろしも、『#グラドル自画撮り部』発足も、1st写真集発売も達成することができました。全ては倉持×原田の女子動画【生】から始まったのです。

 はらだんも番組開始時は、“レンタルキャット原田”とあだ名がつくほど、まるで借りてきた猫のように大人しい子だったのに、今では番組中に「セッ◯ス!」を連呼し、「大人のデパート『エムズ』に通ってます!!」とキワドイ発言するなど、立派な(?)ゲスドルとして成長しました。

 そんな2人の“ホーム”であった倉持×原田の女子動画【生】が、最終回を迎えました。その理由をヘンディーさんに問いかけてみると…

ヘンディー池田「番組を終わらそうと思った本当の理由は、もともと前から“一番良い時に最終回にしよう”って決めてたんだよね。ふたり共、ずいぶん成長して地上波や雑誌に出られるようになったし、止めるならこのタイミングだなって思ったんだ」 
 

0502kuradan_niko17.jpg

ヘンディー池田「今までお疲れさま!」

 と、ヘンディーさんからふたりに花束と菊地さんにケーキのプレゼント。その瞬間、倉持は涙腺決壊、ボロ泣きです。

倉持「じょっ、女子生最終回、いままでぼんどにありがどぉございまし…」 
 

0502kuradan_niko18.jpg

 
原田「いつまでも泣いてんじゃねーよ!!!!」

 
 号泣する倉持にしびれを切らしたはらだんが、倉持の顔面にケーキの生クリームをべっとり!

原田「メソメソしてたら女子生じゃないでしょ! 楽しく終わるの!!」 
 

0502kuradan_niko19.jpg

 
倉持「白いので顔がベタベタになっちゃったよぉー!」

原田「仕方ないなぁ~」

 
 ペロペロと白いものを丁寧に舐めとるはらだん…。やっぱりゲスくいかないと、女子生らしくないですもんね!

 締めは恒例の視聴者アンケートで。

【結果、今世紀最高のカメラ女子は?】 
 

0502kuradan_niko20.jpg

 
もっちー 20.6%
きくりん 63.4%
はらだん 15.9%

 
原田「カメラ女子だって言っているのに!?」

菊地「よく分かっている視聴者たちですね」

 
 実は番組開始当初、視聴者から「男はいらない! 帰れ!!」と、ブーイングの嵐だった菊地さん。それが今や「きくりんだけでいいよ!MCいらない!」と言われるほどの大人気っぷり…。

 これも、『女子生』を通じて、視聴者に菊地さんの魅力が伝わったということでしょう! 倉持由香、原田真緒ちゃん、そしてポテト少年団の菊地さん。3人とも今後はそれぞれの道を突き進んでいきます。ヘンディー池田さんも起業する!? など、新たな動きがあるそうです。

 
 1年8カ月、『女子生』を愛して下さったみな様。コラムを楽しみにして下さったみな様。

 本当にありがとうございました!

「今回で、最終回!」

 
【ニコ生タイムシフト(2014/04/28 21:00放送)】倉持×原田の女子動画【生】(最終回)
http://nico.ms/lv175393495

■倉持・原田が歌う番組テーマソング「お尻ペンペンの歌」
http://youtu.be/51jFzG7KFaE

☆出演告知☆
■倉持由香 
・Twitter上にて「♯グラドル自画撮り部」(部長)展開中!!
・4thDVD『パンチュ』好評発売中!
・1st写真集『#東京尻百景』2014年5月30日発売決定!!
・5thDVD『桃尻彼女』2014年6月20日発売決定!!

■原田真緒 
・Twitter上にて「#グラドル自画撮り部」(監査長)展開中!!
・東京MX&千葉テレビ『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/東京MX 毎週土曜日27:00~27:30
・3rdDVD『恋衣-こいごろも-』好評発売中!

■吉田早希
・Twitter上にて「#グラドル自画撮り部」(副部長)展開中!!
・ゲームアイドルとしても活躍中

■菊地智義 
・「ルミネtheよしもと」「よしもとExPライブ」など多数出演中!
・そのほかアイドルイベントのMCとしても活躍中

☆プロフィール☆
■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
100cmヒップの尻職人!
愛用カメラ:LUMIX GF3/PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
ブレーキの壊れたゲスドル!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■吉田早希(日本が誇る世界の名峰・吉田山)
公式ブログ「そこに山があるから~吉田山観測日記~」
Twitter @yoshida_saki

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる二人へのツッコミ担当・しゃべりの達人!
Twitter @potatokikuchi2

■ヘンディー池田(番組カメラマン・ディレクター)
無茶ぶりディレクター兼後始末係!
Twitter @hendyworks

【最後のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up