7年ぶりのバラエティ出演で涙…細川ふみえ、たけしとの関係を激白


「所属する事務所との関係がうまくいかずにいた細川さんを心配して、たけしさんが目をかけていたというのは有名な話です。ただ、実際に2人の関係性がどういったものだったのかというのは、本人たちのみぞ知るところでもありますからね。たけしさんを敵に回してまで詮索するような人はいませんし、たけしさんを裏切るような形で細川さんが暴露をすることは考えられませんから、本当のところは誰にもわからないままでしょう。たけしさんと細川さんが共演でもしてくれれば話題になるでしょうが、それは細川さんの今後の活躍次第ですね」(業界関係者)

 「神様がよこしてくれた子」「彼(息子)の言葉を携帯に残している」と最愛の我が子への愛情を涙ながらに話す細川。芸能活動を休止していた空白の7年間も、息子の存在に助けられたからこそ頑張れたと語る彼女は、まさに母の顔だった。バラエティのりという意味では、イマイチ盛り上がりにかけてはいたが、7年ぶりともなれば仕方がない。むしろ感極まって涙を流した素直さと、たけしとの関係について言及した覚悟は、今後の芸能活動への大きな武器になるだろう。そんな細川と今のバラエティ界で活躍する若手女性タレントたちが絡んだらきっと面白いことになるに違いない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up