酸いも甘いもかみ分けた可愛いお姉さんを自然体で表現! 復帰系AV女優・石原莉奈の魅力とは


 じつは、2000年代にデビューし1度引退したものの、最近になってAVに復活するという女優が増え人気を博している。石原莉奈もデビューは2008年4月リリースの『恥じらいチェリーナ』という作品で、その後同年に出演6作品を残し引退。2012年12月に『伝説美女復活 石原莉奈』で復活し活躍しているという経歴で、現年齢は26歳。

 今年4月リリース作品『襲撃された美人OLの自宅』で石原莉奈は、働かない兄の面倒をみながら職場では笑顔を絶やさず働くOLを演じている。ダメな兄を更生させるべく、とある施設を頼ったことでレイプされ、施設職員の性奴隷にされてしまう。この作品は、物語としては現実離れしているかもしれないが、その中でも莉奈は、短いシーンながらも職場の華であるOLを見事に演じ、その後は、都会で1人暮らししている20代半ばの女性が、心の隙を突かれ男に支配されていく様をやはり自然体で見せ付けてくれる。

 “復帰系”の、20代半ば過ぎの、いわゆるお姉様系女優である石原莉奈が人気を博しているのは、酸いも甘いもかみ分けた大人の女性の匂いをさまざまな形で漂わせているからかもしれない。アナタも是非、復帰系女優の中でも、とりわけ魅惑的な石原莉奈の佇まいを1度は味わっていただきたい。
(文=浅見光弘)

浅見光弘・プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

men's Pick Up