元ナースのグラドル・柏木美里がウェディング風ビキニでラストイベント!! 結婚引退の可能性は…?


 この日は、最新作のジャケット同様、純白のビキニにベールとガーターベルトを装着して取材陣の前に登場した美里ちゃん。もしや、この作品がラストになるのは、誰かとウェディングベルを鳴らすからなのかしら!?

「違いますよぉ。そんな相手はいません。でもこの衣装を着たことで、結婚願望はいっそう強くなりましたね。もうできることならば、来月したいくらい(笑)。引退は、今まで芸能の仕事を7年間続け、30という節目の歳を迎えたためです。今後は、まだ具体的には決まっていないんですけど、今まで止められていたスキーやスカイダイビングなどをやりつつ、ゆっくりしたいですね」

 結婚が引退の理由ではなかったものの、ずいぶんと結婚願望は高いようで「電撃結婚もありえます!!」と非常に息巻いておられました。さてさて、「ラスト」という意気込みで臨んだという今作は、なんと収録時間が150分超となる、イメージDVDとしては異例の超大作に仕上がっているそう。

「グアムで撮影したんですけど、すごい分厚い台本を渡されました。今回は、イメージDVDを収録してもらっている最中に、カメラマンさんに恋をしてしまうというストーリーで進んでいきます。劇中では、縛られちゃったりもしちゃうんですよ。でも、私はわりと好きなので、自分からこのシーンをリクエストしちゃいました」

 な~にぃ~!! それって、もしや実体験なのでは!? な~んてうがった見方までできちゃいそうです。

 さてさて、今回をもってひとまず芸能活動を休止してしまう美里ちゃん。でも、また戻ってきてもらい、その引き締まったボディを披露してもらいたいんですがねぇ…。メンズサイゾーグラドル班は、美里ちゃんの復帰を心待ちにしておりますよっと。 
 

0428kashiwagi_main06.jpgまた会いたい!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆柏木美里
■オフィシャルブログ「柏木美里物語」
■Twitter @misatokashiwagi

【柏木美里 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up