AVライターも見たことがない光景…元フィギュアスケーターの倉多まおは、氷上ならぬベッドの上で爪先が華麗に踊る!

 足の指、つまり爪先をパーにしたりグーにしたり。もしかして、それはチョキ!? と思えるほど器用にうごめかす。そして、怒りに拳を振り上げる…のじゃなく、快感が込み上げてくれば、足の指を拳のごとくギュッと握りっぱなし。セックスの時、あられもないアヘ顔以外にそんなしぐさを見せ付けてくれる女のコをアナタはどう思いますか?

 かく言う僕は大好物。足の綺麗な女のコを見かけると、ヨガる顔以上に太股・ふくらはぎ・爪先などの動きを目で追ってしまったりもする。で、この度『完全ノーカット真性中出し』に出演する女優・倉多まおの足に思いっきり魅せられてしまった。真正生挿入のファックだったというのもあるのだろうか、倉多まおは、そんな僕に見せつけるかのように、爪先をグネグネとうごめかしまくる。5人の男に囲まれフェラやパイズリを見せ、クリを自らコスリ上げるオナニー姿を晒してマ○コにぶっかけられ、ワレメ周辺をベトベトにしているザーメンをローション代わりに、バイブオナを繰り広げながら爪先をグネグネとグーチョキパー…。それは長年AVライターをしている僕でもちょっと見たことがない光景だった。

men's Pick Up