>   > 

酒乱ぶりが災い!? 岩佐真悠子、結婚間近といわれた外資系会社員と破局したワケ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0428iwasa_main.jpg
※イメージ画像:『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』TOEI COMPANY,LTD.

 女優の岩佐真悠子(27)が27日に『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演し、かねてから交際していた外資系会社員と3月上旬に別れていたことを公表した。2年前に同番組で交際を告白し、一時は結婚も間近とウワサされていたが急転直下の破局となった。

 番組内で岩佐は「(相手の)稼ぎはよかったんですけど。あと1カ月で(交際)2年っていうくらい。一緒に住んでたんですけど。料理ちゃんとしてましたよ」と前置きし、収入面や家事の問題はなかったと強調。そのうえで「ちょっと口うるさくて、私が酒飲みに行くのを文句言うんで、嫌になって。それがメーンです」と破局理由を明かした。

 放送後に更新したブログでも「とってもいい人で仲は良かったんですが、やはり仕事と家庭?の両立は難しく、またサラリーマンの彼の生活に合わせる事に限界を感じまして。飲みの席も仕事っちゃー仕事なんです。そしてストレス解消必要なんです」と説明。次の恋については「もういいです。独りが今、楽しいんで」とフリーを楽しむつもりらしく、ブログでも「犬アレルギーの元彼だったので実家に行ってた愛犬とまた暮らし始めました」と記述しており、男がいなくなった寂しさよりも愛犬との暮らしが復活したことの喜びの方が大きいようだ。

 岩佐といえば、2011年6月に窪塚洋介(34)の弟で俳優の窪塚俊介(32)との交際が発覚。半同棲状態といわれたが、約半年後の同年末に破局が伝えられた。この時、岩佐は周囲に「もう芸能人は勘弁。だって(器が)ちっちゃいんだもん」と語り、タレント以外の相手として選んだのが前述の外資系会社員の男性だった。だが、結局は「サラリーマンの生活に合わせることに限界を感じた」という結末になってしまった。

 それにしても、いくら相手男性が口うるさいタイプだとしても破局理由が不可解だ。岩佐が言うように芸能人が飲みの席に顔を出すのは仕事を兼ねている部分もあり、彼女が大の酒好きであることも有名で交際前から分かっていたはず。にもかかわらず、なぜ酒席に行くことをとがめるようになったのか。


『受難』


まさしく…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週