「授乳という凄いシーンがあります(笑)」新星グラドルNo.1の高崎聖子がアイドルに相応しくない過激プレーに挑戦!?


 さすがに売れっ子グラドルさん! この日は秋葉原ソフマップでイチバンのキャパシティーを誇るアミューズメント館で2回もイベントを行う人気ぶり。さてさて、取材にもかかわらずマーメイドをイメージした水着で登場した聖子ちゃん! ありがたや、ありがたや…。Gカップの谷間にグラマラスボディー、そして汚れなき笑顔に悩殺されちゃいましたよ! 今年2月にグアムで撮影された最新作の内容を尋ねてみました。

「今回は“たかしょー”がナースで、(DVDを)見ている方が患者という設定。仮病とかで通ってくれる患者さんと両想いになるというストーリーになっています。ナースのシーンがストーリーの軸でオススメですよ。それと、私が牛になって、牛のトメコちゃんに授乳するという凄いシーンがあります(笑)。授乳のシーンは、やっぱり恥ずかしかったですね(笑)」

 こんなキャワイイナースがいたら、間違いなく通院の連続でしょ! たかしょー病ってか? 授乳のシーンも興奮しちゃいますね~。牛にでもトメコにでも何でもなっちゃいたい!! 個人的には赤ちゃんプレーをお願いしたいです…。ごめんなさい、興奮しすぎて暴走しちゃいました(笑)。

「今回は大胆なコスプレをさせてもらいました。ナース服も初めて着ましたが、ナース服に凄く憧れていたので、ビシッとしてカッコいいナース服が着れてテンションが上がりましたね。写真も何枚も撮ってもらいましたよ!」

 かつては地元名古屋のメイド喫茶でバイトしていた聖子ちゃん。ナース服に憧れていたということは、相当のコスプレ好きと見た! メイドもいいけどナースも捨てがたい! いや~、この際だから、どこかのメーカーで聖子ちゃんのコスプレ図鑑やってもらえませんかね~。即買いですわ! そんな聖子ちゃんに恋愛ネタを振ってみました。ファンには嬉しい言葉も聞かれましたよ!

「イベントに来て下さる方が優しいんです! 中でもキュンとした仕草をしてくれるファンの方がいるんですよ。男性で香水を付けてくれる方がいて、その匂いとかがいいな~と思っちゃいました!」

 意外にも、イベントに来たお客さんにお熱ってこと!? ということは、今度香水つけて取材に行けば、ちょっとは記者だとしても意識してくれるのかしら? 女性が好むムスクかシトラス、それとも男のフェロモンを演出するオリエンタル系? う~ん、選択が難しい…。 
 

0430takasho_main06.jpg北川センセイがイチオシの理由もわかります

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆高崎聖子オフィシャルブログ「うためろブログ」

◆高崎聖子 Twitter @shoko_utako

【高崎聖子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up