10代で「艶姫」を襲名した(!?)逢坂南、最新作は小悪魔ネコちゃんでキュートさとGカップの谷間を強調!


 いや~、19歳でこの艶やかさは反則ですな。実際に話をしてみると、舌っ足らずな話し方がリアルに激カワッ! 妖艶な見た目とのギャップにキュンキュンしちゃいます。ボディーもGカップのバストに程よい肉感。また肌も色白できめが細かいこと! 今回の取材は普段の対面形式ではなく椅子を並べてということもあり、隣にいる南ちゃんのGカップと色白のナマ足をチラ見で堪能させてもらいましたよ~。それはともかく、南ちゃんの武器でもある艶やかさの秘密から聞いてみましょう。

「(見た目から)19歳って年齢詐欺だと言われまくった時期もありましたよ。そういうのを払拭して、歳相応に可愛く見られるようにできたらと思い、今回のDVDを撮ってもらいました。でも車内のシーンは19歳に見えないかも(笑)。プライベートでは、外出する時、スッピンが多いんですよ~。何もしないメイクでブラブラしている時は、歳相応に見えると思うんですけどね(笑)」

 そんな彼女の6枚目となる最新作は、これまでの妖艶な南ちゃんとは正反対のキュートさが収録された異色作。特に猫ちゃんコスプレがイチオシとのことです。

「今回は猫のコスプレを着たり制服も着ました。今までは綺麗系の衣装が多かったんですけど、今回は一枚一枚の服が凄く可愛くて、可愛い系でまとめてもらいました。可愛い服は普段も着ないから恥ずかしかったですね(笑)。なかなか現実では着ませんし、今回は可愛い服を着てぶりっ子したつもりです(笑)。猫ちゃんのシーンが一番頑張ったので、見て欲しいですね」

 妖艶な南ちゃんも素敵だが、キャワイイ南ちゃんも素敵! さらに猫ちゃんプレー、じゃなくてコスプレなんて最高でしょ! キュートな表情に加え、水着もマクロビキニでGカップバストの谷間が全開とのこと。やっぱり女性は熟れる前の10代ってか? 
 

0428aisaka_main06.jpgかわいすぎやろ~

 さてさて、世の中はGW真っ只中。南ちゃんも世間の流れに乗って、さぞかしGWを楽しむのかと思いきや、意外な答えが返ってきました。

「宅建(不動産の取引を仕事として行う際に必要な国家資格)の勉強を合宿並にしようと思ってます。家では集中力が続かないので、カフェなどでお勉強しようかな」

 そう言えば、初めて行われた昨年のイベント取材で、宅建を勉強中と言ってましたね。う~ん、何て努力家なんでしょう! 頭が下がる思いです…。そんな南ちゃんに会いたい人に朗報です! GWに出没しそうなエリアを抜かりなく聞いてきましたよ!!

「江東区か渋谷区、港区か新宿区にいることが多いかな。今言った区のカフェかゴハン屋さんで会えるかもしれませんよ~(笑)」

 プライベートの南ちゃんに会いたい人は、レッツラゴー!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆逢坂南オフィシャルブログ「南の方に逢いに来て」

◆逢坂南 Twitter @myhosamu

【逢坂南 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up