小島瑠璃子、サッカー選手との熱愛疑惑が浮上! 「有名選手じゃない分リアル」との声も…


 バラエティでは、その大きなリアクションから「必死だな」という声が上がる一方で、「あざといとは思うがかわいいのは間違いない」という声もある小島。27日からは、事務所の先輩でもある元AKB48・板野友美の初冠番組『板野パイセンっ!!』(TBS系)で、板野とともに女子の悩みを解決する役回りを担うことも決まっている。スポーツ番組などでは年配の出演者やアスリートともうまくからんでいる小島だが、同年代の板野との共演ということで新たな一面を垣間見ることもできそうだ。

「小島の仕切りのうまさは業界内でも定評があり、『将来はMCとして独り立ちできる』『ポスト・菊川怜』と呼び声も高い。昨年7月には初の写真集『こじるりっ!』(集英社)を発売し、現在発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙を飾っているように、Dカップをいかした水着グラビアもいけます。バラエティで水着姿を披露したり、前かがみになった際にはネット上でキャプチャ画像が貼られるなど盛り上がりを見せるだけに、今後もMCの腕を磨く一方、セクシー路線も続けていってほしいですね」(同)

 昨年11月に放送されたバラエティ番組では、特技の判定を巡ってデヴィ夫人を怒らせてしまったことが話題になった小島。その際、別の生放送で「もうどうしようかと…」「本当にすいませんでした」と語っていた。今回は恋愛話ではあるが、同じように自らの口で心境を吐露してくれれば、その内容次第ではファンも安心するといったところだろう。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up