母親は伝説の深夜番組『11PM』のお色気レポーター!! 女子プロレスラー兼グラドル・加藤悠


 取材当日、記者たちの前に胸元がガッツリ開いたリングコスチュームで現れた悠ちゃん。こんなハレンチな衣装で、戦っているなんて! 思わず、ポロリしないか心配になっちゃいますよっ!! 登場してスグに取材陣たちを悩殺KOした悠ちゃんの新作は、2月に都内で撮影されたのだとか。

「作品では、“もちろん”っていうと変なんですけど、プロレスをしているシーンも収録されています。対戦相手はHカップのバストを持つキラ☆アンさんで、リングじゃなくてリビングでガチバトルしています」

 なんでもキラ☆アンさんは強敵で苦戦したそうです。「戦った後も撮影が残っていたのに、跡が残るほど強く背中を蹴られた…」と悠ちゃんはこぼしておりました。カラダの具合も気になりますが、ポロリの可能性も大きなバトルの行方が気になります(笑)。静止して確認しなきゃ! さてさて、十二分に戦っている姿を見せてくれている悠ちゃんですが、お気に入りのシーンってどちらになるんでしょ?

「OLの姿になってストッキングを破ってみたり、ベッドで白い水着を着てゴロゴロしたりしていますね。いろんなシーンがあるんですけど、下着風の水着の上に透け透けのシャツを羽織っているところは、ポッチが見えないか心配だったんですよ~」

 ん? リングの女神のポッチが見えているかもだと!? そりゃ見なきゃ損でしょ! というわけで劇中写真をどぞ~。 
 

0423kato_bame01.jpgこちらがストッキングを破っちゃうシーン
0423kato_bame02.jpg結局タイトスカートは脱いじゃうようです(笑)
0423kato_bame03.jpgこのまん丸な目に見つめられると、ドギマギしちゃいます

men's Pick Up