「童顔巨乳の最高進化形」片岡沙耶! おっぱいがはみ出る極小水着でファンを悩殺!?


 「お待たせしました~」と、長い黒髪をたなびかせつつ取材陣の前に登場した沙耶ちゃん。チェック柄の青いビキニ姿もすっごく似合いますが…やっぱり目がいっちゃうのが、たわわ過ぎるおっぱい!! “はちきれんばかり”とは、まさにこのことか。谷間どころか下乳までこんにちわしちゃっております。さすがは、童顔巨乳の最高進化形!!! そんな彼女の姿を「これでもかっ」と余すとこなく堪能できる作品は、昨年9月に撮影されたのだとか。

「今作はタイトル(『片想い』)通り、私が相手を想っているシチュエーションで展開していきます。相手のお家に遊びに行ってみたりして、いろいろとアプローチするんです。赤い水着を着て、『私がプレゼント』なんてシーンもあるんですよ」

 沙耶ちゃんをプレゼントされちゃったら、辛抱たまらず、言われたその場でパックンチョしちゃいますよっ!! また今作では、遊びつつもセクシーさで相手を誘惑しちゃうシーンもあるのだとか。

「チアリーディングやバスケットボールをしているシーンですね。私はチアをずっとやっていたので気に入っているんですけど、衣装がちょっと大胆すぎ。最後の決めポーズを撮った時に下乳が見えたし、見えちゃいけないものも見えたので、何度も撮り直しているんです。あと、バスケのシーンは、着ているユニフォームのサイドがガッツリ開いているんですよ。おさえるものがないので自然に横乳が出ちゃって…」

 なんですと! なんてハレンチンなッ!! どれだけおっぱいがはみ出しちゃっているのかは劇中写真でご確認ください~。 
 

0421kataoka_bamen01.jpgえっ、水着が小さすぎじゃないの?
0421kataoka_bamen02.jpg右おっぱいのほくろがチャーミング♪
0421kataoka_bamen04.jpgなにこの水着!? 沙耶パイは支えられるんでしょうか?

men's Pick Up