AV女優とファンの壁をぶっちぎった飲み会! アリスJAPAN専属の美少女たちが泥酔しすぎて暴露大会に!?


 さらに、『噂の真相の真相』なる某雑誌を彷彿とさせるコーナーが始まると、遂にファン期待の大暴露合戦がスタートした。

「葵つかさは、前回のイベントの後もファンをおかずにオナニーしたのか!?」と言及されると、さらなる驚愕の告白が――。

 葵「あれ以来、ステージの上で公開オナニーショーをやってるところを妄想するようになってしまって大変なんです」 
 

0423alice_05.jpg

 さらに、えりなちゃんが女優好きであることをスタッフや他の女優たちから暴露され「レズなんじゃないの?」とつっこまれると─―。

 長澤「違います。好きだけどレズじゃありません。触ったり、腕枕してもらいながら寝たいってお願いしたりするだけです!」と否定したものの、作品内で先輩女優の前でだけ激しくイキまくったことを追求され、真っ赤になってうつむいてしまう場面も。

 他にも、亜美ちゃんがヌレすぎて撮影中に愛液防止用タンポンを装着していた話なども暴露されたり、新人2人がソーセージをくわえてみせたりと、大暴走。今回もまた、とんでもないエロ騒ぎを見せつけてくれたのだった。 
 

0423alice_04.jpg

 さて、今回のイベントに参加できずに後悔している諸兄に朗報がある。

 5月25日(日)に、アリス専属女優とレジェンド女優、総勢16名が大集結するビッグイベント『アリスJAPAN30周年記念 Alice Thirty Party』が開催されることが、この日、発表されたのだ。誰もが待っていたビッグAVアイドル・麻美ゆまちゃんを始め、七海ななちゃん、小森愛さんなどのレジェンド女優がゲストとして参加決定! 詳しくはアリスJAPAN公式サイト<http://www.alicejapan.co.jp/>まで。

 時代を重ねAVアイドルも変わっていったけれど、それは常に嬉しい変化なのである。そう実感させてくれた貴重なイベントであった。
(取材・写真(一部公式)・文=文月みほ)

men's Pick Up