白血病から復活し、女優として輝き続ける・吉井怜 久しぶりのバラエティ番組出演に「キレイすぎる」と絶賛の声


 そんな吉井に対して、ネット上では、「キレイすぎる」という声のほか、「遅刻するよりマシ」「1人で時間潰せばいいだけ」など、彼女の早すぎる現場入りを擁護する声が多数上がっている。やはりネットユーザーたちも、大病を患った彼女の復活劇には心を動かされているのかもしれない。

 また、現場に早く入りすぎてしまうことを吉井は反省していたが、同番組でメインMCを務める有吉弘行(39)も、現場に早く入ることで有名。吉井ほどではないが、早いときには1時間も前に現場入りし、1人で食堂などに行き新聞などを読んでいると聞く。そうした有吉の行動は関係者の中では当たり前になっており、誰も気を使うようなことはないというから、吉井もそんな有吉を見習えば問題ないだろう。遅刻するよりはマシに違いないのだから。

 番組の中でもハキハキとしたリアクションを見せ、ネット上では「キレイすぎる」と話題の吉井。現場入りが早すぎることを反省していたが、それもまた非常に好感の持てるもの。多くの視聴者が彼女の白血病からのカムバックには感動を覚えることでもある。もちろん女優としても期待大だが、バラエティでも活躍してくれそうだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up