>   > 

“ビッグダディ推し”に小保方さん問題…今週の「FLASH」がヤバすぎる!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0416flashkou_main.jpg
※イメージ画像:『FLASH 2014年4月29日号』光文社

 「ついにここまで来たか…といった感じですね」。

 そうこぼすのは、ある週刊誌記者だ。15日発売の「FLASH」(光文社)を見て驚いた人も多いだろう。特ネタはビッグダディ改め「コダカラー・清志」こと林下清志(49)の元看護師の三由紀さん(39)との“5度目婚”の詳報。表紙には縦横2カ所でデカデカと再々々々婚スクープをアピールし、“天地真理似”の三由紀さんの写真も公開されている。

 さらに、林下の“元祖元妻”で知られる佳美さん(43)も同誌の中でグラビアに初挑戦。林下の結婚は今回で5回目だが、最初の3回は佳美さんとの再婚、再々婚によるものだ。最も深く林下と関わってきただけに、佳美さんは「子どものことも心配ですが、ぜひ幸せになっていただきたい」とメッセージを送っている。

 まさに“ビッグダディ劇場”が誌面上で繰り広げられた形だが、業界の反応は薄い。

 「たしかにスクープだけど『ふ~ん』って感じですね。ダディも元妻の美奈子さんも今やアンチの数の方が多く、ネガティブな話題の方が売れるんです。FLASHさんには申し訳ないけど、編集部内は『誰得なの?』という声であふれ返っていました」とは、ライバル誌の編集者だ。

 過去にも同誌は、林下の3人娘のコスプレグラビアを掲載している。

「担当したのは、関西出身の若手記者。ダディ人気が下火になってきたあたりから、我先にと食い込もうとしていましたね(笑)」(前出・編集者)


『5男7女!大家族の奔放すぎる性活 マミィの浮気と7姉妹の発情3時間スペシャル』


性生活まで暴いちゃったら?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週