「あれなら騙されたい」ドッキリ企画のトラップガールに絶賛の嵐!


 確かに、今回のマジックメールでデニスの植野行雄(32)にドッキリを仕掛けた筆岡はネット上でも話題になっており、知名度を上げることに成功している。しかも、男を騙す側でありながら、「これだけ可愛ければ許せる」と絶賛の嵐。これだけ話題になれば、彼女の今後にプラスになることは間違いないだろう。

 しかし一方で、同じくウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)に対してトラップガールとして出演していた今野杏南(24)は、ネット上でもほとんど話題になっていない様子。ターゲットの村本が、あまりにもゲスな行動を取ったため、番組の中では「放送自粛」というテロップを出していたが、そんな村本が強烈すぎて、今野の印象が薄れてしまったのかもしれない。

 丸高愛実、谷澤恵里香、大島麻衣など、歴代のトラップガールの中には、これをきっかけに『ロンハー』の常連メンバーとなった面々も多い。ネット上で、「エロすぎるグラドル」や「石原さとみ似のグラドル」として注目を集めていた今野にしてみれば、今回は大きなチャンスだった。しかし相手が悪すぎたのか、残念ながらターゲットの村本ばかりが目立つ結果になってしまった。今回のトラップガール対決は、完全に筆岡が勝利したといえるだろう。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up