【SOD風俗覆面調査団 連載第7回】

SOD風俗調査団が激推しする、長身モデル体型の美人・高橋るな! クールな外見とは裏腹に…

Mcyzoruna_san_0052.jpg

──池袋の『FineMotion(ファインモーション)』で働くようになったきっかけは。

知ってる娘が働いていて、その娘の紹介なんですよ。

──印象に残ってるお客さんはいますか。

う~ん…最初はびっくりするようなお客さんが多かったんですよ、つば飲ませてくれとか。でも、最近になってそれが当たり前になってきちゃったんですよね(笑)。いろんなお客さんがいるとわかって、“特にこのお客さんが”というのはなくなりましたね。今は、どんなお客とプレイするんだろうって、楽しみでしょうがない感じなんです♪

──「楽しみ」というのはいい言葉ですね。ちなみにSかMかでいうと、どっちですか?

どっちかというとSの方が自分を出しやすいですけど、でも攻められるとめちゃくちゃMかな(笑)。

──常連さんたちのことはしっかり覚えていますか?

だいたい2回プレイしたお客さんのお顔は覚えています。細かいところで微妙なことがあっても、トークしているとすぐに思い出します。何度も指名してくれるお客さんは、皆さん「お話が楽しい」って言ってくれるんですよ! これはホントに嬉しいんですよ。

──オヤジっぽい尋ね方で恐縮ですが、顔は忘れてもカラダの方は覚えてるといったパターンは…。

ありますねぇ~。乳首とかアソコとか、けっこう覚えてますよ(笑)。

──やってみたいプレイはありますか。

私が攻めるというか、激しいプレイというか、ちょっとS的なプレイをやってみたいです! 電マ放置プレイとかやってみたいし、女王様じゃないけどSやってる娘のプレイをみてみたい。男の人って、あまりイジるとよくないというか、ちょっと可哀そうな感じするじゃないですか。でも、せっかくだからやってみたい(笑)。

Mcyzoruna_san_0054.jpg

──るなちゃんは背が高くてモデル体型ですが、小柄なお客さんはどうですか。

自分より背の低いお客さんはけっこう来るんですけど、皆さん可愛いんですよ~。実は私はわりとポチャ専で、背が低くてぽっちゃりしたお客さんはすごく好きです! でも、身長は本当に関係ないですよね。難しい体位とかもあるけど(笑)。

──立ちバックでのスマタとか大変ですよね。

ですね(笑)。

──では、最後に、これからお店に来てくれる読者のみなさんにひと言お願いします。

いっぱいお話して、いっぱい気持ち良くなりましょう♪ 是非一度私に会いにきてください!

 
 長身でスラリとしたモデル体型の美人でクールな印象のるなちゃん。しかし、その印象とは裏腹に、とっても気さくで話しやすい、明るい女のコでした。スタイル良し・話して良し・性格はさらに良し!!と、さすが風俗調査に命をかける漢(おとこ)たち
「kaku-butsu」がオススメするだけはあります! 個人的には、優しさ、包容力からすれば、風俗初心者さんには是非とも遊んでもらいたいコだと思いました。さてさて、これから巷はゴールデンウィークに突入しますし、ここはひとつ連休は彼女とまったりはいかがですか?
(文=代田)

 

【SOD風俗覆面調査団 バックナンバー】
【第1回】
女の子と“タダでエロいこと”するのが仕事? コレは妄想じゃなく現実だ! 風俗覆面調査団プロジェクト
【第2回】
風俗調査始まって以来の不祥事! 風俗行きをサボるバカ ~風俗覆面調査団~
【第3回】
世界初(?)のフェラチオマスター認定証が誕生! 講師はなんとアジアで人気のあの男性…!?
【第4回】
半立直樹 頭取命令・調査レポート
【第5回】
元A●Bの風俗嬢がいるという噂を検証せよ!
【第6回】
元A●B48の前●敦子に激似だという女のコと疑似セックス体験できる店を発見!

men's Pick Up