やっぱり倉科カナの“カナパイ”は最強! はしゃぎすぎ西内まりやに「ちょっとウザいかも」の声


 確かに、番組冒頭から西内はほかのメンバーの誰よりも多く言葉を発していた。そして、先日行われたドラマの記者会見の際に、香取慎吾(37)からスタジオの前室で寝ていたことを指摘されて涙を流していたことを掘り返された西内は、「ホントにすいませんでした」と、収録中にもかかわらず涙を見せるのだった。さらに、SMAPとのトークでも何かとリアクションが大きく、意味不明な発言をポツリとつぶやく天然っぷりを見せていた西内。ついに中居正広(41)の口から、「俺、この子のことあんまり知らないから」と言われるほどだった。

 そんな西内にネット上では、「こんな子だったのか」「すぐ泣く女はウザい」「可愛いけど絡みづらそう」などといったコメントが寄せられた。一方で、その西内の隣に座っていた倉科に対しては、「やっぱり可愛い」「安定のクオリティ」「カナパイ最強」などの意見が多く見られた。西内メインで進行した番組でありながら、ネット上での評判では倉科に軍配が上がったようだ。

 タイトな青いドレスを身にまとい、強調することなく、たわわなオッパイを揺らして視聴者を魅了する倉科。モデルとして活躍する西内もスタイルは抜群だが、隣に座ってみると、倉科の顔の小ささが目立っていた。ネットユーザーたちの反応にあったように、男ウケという点で考えれば、やはり倉科のほうが圧倒的な人気を誇っているのだろう。清純そうでありながら、しっとりと漂うエロスは、倉科独特の魅力といえる。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up