細すぎるのも貧困のせい!? 家計をささえる貧乏アイドル・桑田彩!!


 黒を基調としたブラウスとワンピース姿で取材陣の前に登場した彩ちゃん。くりくりとしたお目目と、背中まで届く黒髪が印象的ですが、それ以上に細さが目につきます! スレンダーというレベルではなく、ホントにガッリガリ!! もしやゴハンも食べられなほど困窮しているの?

「そんなことないですよ~。今日もイベント前にスパゲティとアイスを食べてきました。食べても太らない体質みたいなんです。みんなからは、羨ましがられることもあるんですけど、カワイイなと思った服がぶかぶかだったりするし、これはこれで悩みどころなんです」

 あっ、体質なのね。ちょっと安心しましたわ。ではでは、DVDを売って、さらにゴハンを食べれるようになるためにも内容紹介をお願いします!

「はい(笑)。この作品は去年の冬にバリで撮影しました。暖かくてナシゴレンがすごい美味しかったのを覚えていますね。DVDでは、彼氏と過ごす休みの日をイメージしていて、制服をちょっと『いやーん』って感じではだけてみたり、バレエっぽいレオタードの衣装を着てストレッチしています。気に入っているのは、お嬢様っぽい黄色のワンピースです、読書をしたり手紙を書いています」

 劇中で書いた手紙では彼氏への想いを綴っているのだとか。家族のために日夜働く彩ちゃんみたいに健気な乙女に思われる男性が羨ましい!! ほかには意外と大胆なシーンにも挑戦しているようだ。

「シャツだけを着て、下には何も着ていないというシーンがあるんですよ。収録中は、“チラッっ”とならないか、不安でした~」

 おぉっと。彩ちゃんの見せちゃいけない大事なところが大公開寸前だったわけっすな。ねぇねぇ、チラッとならなかった? モロだったらもっと嬉しいけど…。

「大丈夫です!! 両面テープで止めていたので、ばっちりでした!!」

 …そこはバッチリと、いかなくてもいいんじゃないかなぁ。ともあれ、彩ちゃんの魅力がギュギュと詰まった今作、ちょっとだけ劇中シーンをお蔵出し! 
 

0414kuwata_sak_01.jpg年齢からは想像できない色気!
0414kuwata_sak_02.jpg健康的なヒップがエエっすな
0414kuwata_sak_03.jpg貧乳はステータス!
0414kuwata_sak_04.jpgこのままイケナイことをしちゃいそう…
0414kuwata_sak_05.jpgこの凛とした横顔は堀北真希ちゃんにも似ている?

men's Pick Up