「職業はプロ結婚師」ビッグダディ、5度目の結婚に反感が続出


 林下は、1月にタモリからの助言を元に「コダカラー・清志」に改名したことを発表しているが、その際も「子どもを売り物にしている」「子だくさんビジネス」といった批判の声が上がっていた。また、当初は「タレント活動はしない」と芸能界入りを否定していたものの、今やバラエティの常連となっていることについても非難されている。

「『バイキング』ではレギュラーに抜擢されたものの、これまでの放送ではほとんど目立ったところがなく、『観客と変わらない』『そもそもお昼に見たくない』と視聴者からは不評です。先日の『私の何がイケないの?SP』(TBS系)では、Twitterで呼びかけファンと飲み会を開いたり、東京に出てきた際に野宿をしていることが紹介されましたが、その私生活が江角マキコや西川史子から酷評されるなど、芸能界の中からも見る目は厳しくなっているといえます」(同)

 林下は明日15日に『バイキング』に出演するが、そこで結婚についてさらに詳細に語ることが予想される。すでに、ネット上の反響などは目にしていると思われるだけに、どういった発言をするか注目したいところだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up