「ビジネス仲良し」に気をつけろ!! 自由すぎるFカップグラドルに「♯グラドル自画撮り部」幹部も陥落寸前?


 さて、ここで今回のゲストを呼び込み…と思った瞬間、視聴者からは嵐のような拍手! その模様は下に!!! 
 

0411kuradan_niko_04

 そう、昨年12月にもゲストとして登場した「群馬が生んだ踊るFカップグラドル」白石みずほが登場!! 白石はきゃりーぱみゅぱみゅの「もったいないとらんど」のPVにも出演するなど、踊れるFカップグラドルだ。 
 

 そのいやらしいほどナイスなバディからは想像もつかない屈託のない笑顔に、みんなメロメロ。 
 

0411kuradan_niko_05

 原田は、今回の放送を「白石みずほの宣伝動画・生」と呼んでしまうほど、白石を「大親友」と思っているようだ。しかし、当の白石に聞いてみると…「ただの知り合い~」という寂しい結果に!

 ここで、倉持もさらなる追撃!

「Wikipediaの記事で、仲の良い芸能人:原田真緒を削除してほしいです!」

 もはや陥落寸前の原田に、白石から「はらだんは友達だよ~」と救いの一言。どうやら、演出的なリップサービスであったようだ。

 芸能の世界に限らず「ビジネス仲良し」には気をつけなければならないが、どうやら原田のキャラクターは「ビジネス仲悪い」友人を呼び込むらしい。 
 

0411kuradan_niko_06

 仲が良いことが証明されてほっとした原田は、白石が出演する舞台の告知を嬉々として行うが、興味がある方は白石のブログを覗いてあげてほしい。

◆白石みずほオフィシャルブログ「みにゃんブログ!」

men's Pick Up