今度はバニーガール姿!! 西内まりや、またまた「エロ可愛い」と話題に


 放送を受けて「優香っぽい」「松下奈緒に似てる」と、そのルックスに一気に注目が集まっている西内。昨年の『10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優ランキング』では、能年玲奈や志田未来を抑えて1位に輝いており、同性からの支持も厚いようだ。また、姉の西内ひろもモデルやタレントとして活動しているが、先月行われた『2014 ミス・ユニバース・ジャパン』で2位になるなど、芸能界きっての美人姉妹といえそうだ。

「昨年レギュラー出演していたバラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)では『西内まりお』として男装するコーナーがありましたが、その際も『かっこよすぎる』『理想のイケメン』という声がありました。以前は目が細かったため、顔つきの変化を指摘する声もありますが、本人はアイプチを使用していることを公言しているようで、そういった飾らない性格も好意的に受け止められているようです。プライベートでは、Hey! Say! JUMPの山田涼介とウワサになったことがありますが、確定的な情報に欠けているのが現状です」(同)

 同ドラマの記者会見では、控室で熟睡していたことを香取にバラされて「みなさんもお忙しいのに、なんで私だけ寝ちゃったんだろう」と号泣してしまうなど、まだ初々しさも残る西内。14日には『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にも出演するなど、これから露出が増えることは確実なだけに、本格ブレイクはすぐそこまで来ているのかもしれない。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up