白い肌に黒髪の“キレイなお姉さん”系アイドルが「疑似初夜シーン」披露!?


 背中に届くほど長かった黒髪をばっさりカットして取材陣の前に登場したしおりちゃん。短髪ってのもこれはこれで新鮮でいいっすな。今までのイメージを一新したしおりちゃんの新作は、去年の8月に群馬県草津で撮影したのだとか。

「初めて行ったんですけど、やっぱり硫黄臭かったですね。今回は彼氏と一緒に温泉旅行するというシチュエーションなので、湯船に一緒に入っているかのように感じてもらえるシーンを収録しています。温泉以外では、ブラウスにスカートの、清楚なお姉さんっぽい服装の車内シーンが印象深かったですね。『いやいや』と言いつつも脱いでいくシーンがあるんですよ。嫌がっているけど、嫌よ嫌よも好きのうちって感じ(笑)」

 いや~、美女×温泉ってとっても良いマッチングですよね。今回は初めて彼氏とともに温泉を訪れたというだけあって、“疑似初夜シーン”まで収録されているのだとか!!

「浴衣をちょっとはだけているベッドのシーンがあるんですよ。そこは、彼氏と初めて夜を共にするっていう感じです。すっごいドキドキしたので、初々しい感じが伝わればと思います」

 ムッハー!! なに、あれやこれやしちゃったってか!! 温泉でしっぽりと楽しんじゃったってか!! まったく、なんてけしからんことをしているんでしょう。しおりちゃんて、清楚然としながらも非常にエロティックなんですよねぇ。でも、今回も過激な内容ですけど、収録って恥ずかしかったりはしないの?

「恥ずかしいのは、実は全部脱いでいるシーンよりも脱ぎかけのほうだったりします。今回で言えば、車内でのシーンですね。それにあのシーンは野外での撮影だったので、人が通ったらどうしようってヒヤヒヤものだった。人は通らなかったけど、街なかだったら絶対通っていたなぁと…」

 服を脱ぐ瞬間が一番エレクチオンするって男性もいますからね。それにスパーンと裸になってもらうよりも、もじもじしながら脱いでいく姿にエロスを感じるっていう意見も多いです。いや~、それにしてもしおりちゃんが醸し出す、この色香は壇蜜姉様に匹敵するんじゃないでしょうかねぇ。

「そう言ってもらえて光栄です。でも、とんでもないです。私なりに素を交えながら、臨場感などを出しつつやっているだけです。観ている人がお腹いっぱいになってもらえたら嬉しいですね。作品が過激って言われることは多いけど、あまり自分ではそう思っていないんです。普通じゃないとは思うんですけど…。脱ぐことによってエロさを表現している作品だけど、いずれは脱がないでエロさを表現できるようになったらいいなぁと思ってます」

 微笑みながら、自身のエロ価値観を教えてくれたしおりちゃん。慎ましくもエロい。こんな女性を彼女にできたら、さぞ幸せなことでしょう! プライベートでは、すでに色香に惹かれまくっちゃっているパートナーがいたりするんじゃないの?

「いないです!! 最近パン作りに夢中になっているんですけど、友だちに配りまくっています。もし彼氏がいたら、嫌というほど食べさせるんですけどね(笑)。いずれはファンに食べてもらいたいです」

 終始笑顔を絶やさずに、インタビュー終了後は深々と取材陣に向かって頭を下げていたしおりちゃん。業界内に隠れファンが多いという噂も納得デス。しおりちゃんのファンも彼女の神対応にずっきゅんと心を撃ち抜かれているんでしょうね。今後も“清楚&エロス”路線で多くの人たちの心をがっつり掴んでくださいませ!

 

0407yuzuki_main06「これからも皆さんをたぎらせるような作品作りを心がけます」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆柚木しおり
オフィシャルブログ

Twitter

【柚木しおり グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up