ミステリアスな女優…情報が氾濫する時代だからこそ、そんなAV女優を探し当てたい

 ネットの普及で、嘘か誠かは分からないけれど、とにかく探せば何かしらの情報は手に入るこのご時世。そのプロフィールが身長172cmということ以外公開されていないAV女優がいる。それが神波多一花。僕が初めて彼女を見たのは『タイトスカート女教師 神波多一花』。足の指まで器用に使いこなす足コキも見せつける美脚と、色白の和風美人なルックスと、長い髪を振り乱すようにして大口を広げ悶え狂う姿のギャップ溢れる姿に魅せられた。

 さらに続けて、彼女の『私、実は夫の上司に犯され続けてます…』を見た。夫の上司にメス奴隷にされる人妻を演じる彼女は、身体を痙攣させ、我慢できなくてしょうがなくといったようにハメ潮を吹き出すようなファックシーンを見せつける。しかも彼女は、甲高いヨガり声を上げていたかと思えば、突然喉の奥から絞り出すような低い唸り声といった、ある意味AV女優らしからぬ声を響かせる。その生々しさにさらに引き込まれてしまう。 
 

 
 さっそくネットで神波多一花のプロフィールを調べる。しかし、それはどこにも見当たらない。そういえばネットのなかった時代は、アイドルのプロフィール知りたさにアイドル誌を買ったものだったなぁ~。

men's Pick Up