これぞオトコにとって最高の休日!? 目覚ましい進化を遂げた“デートAV”


 まさに王道ともいえるドライブデートを通じてユメカナちゃんとの楽しい休日が楽しめる本作ですが、“鉄っちゃん派”という人にオススメしたいのは「温泉不倫旅行もの」。インタビューを盛り込んだドキュメンタリー手法で、出演希望の人妻さんとの一泊二日の撮影旅行。ドライブよりも鉄道の旅が多く、そのぶん出演の人妻さんから道中にじっくりと話が聞き出せるのが特徴。このジャンルの第一人者、高橋浩一監督による最新作『人妻不倫旅行 #145』(ゴーゴーズ)は、温泉地に向かう長距離列車の中で30歳の人妻による現在進行形のショッキングな結婚生活が語られるも、「今日だけは…」と夫以外の男の胸に抱かれて悶えるリアル不倫ファックに思わず生唾ゴックンっ! それぞれの女の人生と旅情が融合した「文芸AV」とも呼べそうなシリーズ作だけに見応え十分だ!

 デート(あるいはアバンチュール)というジャンルの中、ラブラブなバーチャルデートにアブなくも切ない不倫旅行と、ツボを突いた心憎いバリエーションを用意している現在のAV。その豊富なラインナップに感服しつつ、この機会にデートものAVを堪能してみてはいかがだろうか。
(文=宍戸ペダル)

宍戸ペダル(ししど・ぺだる)
前世紀からAVばかり見ているエロライター。ちなみに英検準1級所持。AVレビュー、インタビュー、現場取材と目下大々的に(!?)活躍中!

men's Pick Up