リアル公衆便所女プレイ!? マニアの深淵なる世界


 意外に響くので、こりゃまずいと思ったところ、トイレの中でも感づいたようで、すぐにフェラ音へ変わったたため、とりあえず全体を見渡せる場所へ移動しました。ただ、トイレに入りきれなかった人が3人ほどいたので、それとなく様子をうかがっているたところ、トイレから出てきた「賢者モード」の参加者と入れ替わったので、また見張りに戻りました。終った参加者は、そのまま帰ることとなっていたので、だんだん人数は減っていきます。

 当初予定の10人目が出て行ったので、そろそろ自分もプレイさせていただこうと中をうかがったら、なぜか「11人目がいる」じゃないですか!

 気持ちよさげに腰を振っている男の尻が視界に飛び込んだときは、正直「勘弁してくれよ」と思いましたが、文句を言っても始まらないからトイレを出て、その11人目が終ったところで入れ替わりましたが、流石のM女もすっかりお疲れのご様子だったので、その日はプレイせずに帰りました。

 しばらくして、また彼等とプライベートで会う機会を持てたので、プレイの感想を尋ねたら「蚊取り線香臭するからおかしいと思ったら【みんなゴムつけてる】し、やらせってすぐわかっちゃった…でも、すごく気持ちよくて楽しかったからいいや」と、突っ込みどころ満載のお言葉を頂戴し、どう返したらよいものやらと頭を抱えてしまいました。とは言え、帰り際に彼女が「線香点けたのあなたでしょ? ありがと」と微笑んでくれたのは、まぁちょっといい話だろうと思います。

 その後、いろいろあってそのカップルとは疎遠になってしまったのですが、機会があればまた楽しくプレイしたいですね。
(文=代田弘)

代田弘(しろたひろし)
昭和生まれ。関西出身。乱交プレイ趣味が講じて企画AVに参加したり、同人ハメ撮りAVを作ってみたり、緊縛師に入門したり、エロ界隈を転々とする。最近はプレイから遠ざかっており、もっぱらこれまでの経験を文章にする日々となっている。
■著書:『本当に正しいネット恋活術』『本当に正しいセックス 複数プレイ編』

men's Pick Up