酔った姿が可愛いすぎ♪ 「エロかわいい」清純派Fカップ女優・中村静香!!

0402nakamura_main.jpg※イメージ画像:『中村静香「しーパラダイス」【Blu-ray Disc】』ラインコミュニケーションズ

 1日深夜に放送された『そんなバカなマン』(フジテレビ系)にゲスト出演したグラビアアイドルで女優としても活躍している中村静香(25)が、「エロかわいい」と話題になっている。

 番組改編期の特別プログラムとして放送された同番組。メインMCには、バナナマンの設楽統(40)と日村勇紀(41)、それにバカリズム(38)の3人が並び、思わずチャンネルを確認してしまうほど、テレビ東京のような雰囲気で番組がスタート。さらにその後も、これまた人気番組『ゴッドタン』(テレビ東京)を彷彿とさせる企画が続き、ネット上でも「堂々とテレ東をパクるフジ」などと揶揄するコメントが噴出する始末。

「まあ制作会社が同じですし、入っている作家もオークラさんなど似たようなメンツが揃っていますからね。おのずと番組自体の雰囲気もかぶってしまうのでしょう。バナナマンさんやバカリズムさんも『ゴッドタン』ファミリーですしね。出演者もスタッフも同じなら、そりゃ番組も似てしまいますよね(笑)」(バラエティ番組放送作家)

 そして、そんな番組に登場したのが冒頭で記した中村静香だった。

「中村さんも『ゴッドタン』の出演経験がありますからね。中でも同番組で行われた「アイドル飲み姿カワイイGP」では、ニャンニャン姿の可愛い飲みっぷりを見せてチャンピオンに選ばれているほどですからね。そのエロ可愛い飲み姿は、「あんな子と飲んでみたい」「可愛いすぎる」とネット上でもすぐに話題になっていましたよ。確かに、あんなノリノリの笑顔でお酒を飲まれたらタマりませんよね」(前出)

men's Pick Up