“大股開き写真”で窮地の香里奈、恋人の顔写真まで流出で「男の趣味悪すぎ」の声

0402karina_main.jpg※イメージ画像:香里奈 OFFICIAL WEBSITEより

 先日、年下の台湾出身男性との交際を認めた矢先に“Tバック大股開き”写真が週刊誌にスクープされた女優でモデルの香里奈(30)。その衝撃の冷めやらぬうちに今度はお相手男性のFacebookが特定され、顔写真などが流出する事態が発生している。

 先週発売の「フライデー」(講談社)に掲載された写真は、泥酔状態の香里奈がベッドに寝転んでTバックのパンツ丸出しになっているショッキングなものだった。2012年6月に開かれた語学学校のクラスメイトの誕生パーティーで撮影されたといい、彼女の傍らに今年2月に交際が報じられた台湾出身男性が写っていた。一部メディアでは「嵐の二宮和也似」と報道されたが、これを疑問視する声は早くからネット上で上がっていた。

 交際報道があった今年2月、Twitter上で同じくハワイに留学していたと思われる一般ユーザーが「え、香里奈の結婚相手、ハワイの語学学校にいたルイスじゃん」とツイート。また、別のユーザーは「日本人っぽくないけどアジア系の顔で、韓流のグループとかにいそうな感じやったよ」と書き込んでいた。

 さらに今月になってルイスがFacebookにアカウントを開設していたことが発覚。自撮り写真が多数アップされていたが、それを目にしたネットユーザーからは「二宮似というより小籔千豊似」「しずるの村上純に似てる」「髪型が韓流スターみたい」などという声が上がった。さらには「ジャニーズどころかフツメン以下」「これが彼氏だったら香里奈の株が下がる」「香里奈、男の趣味悪すぎ」などと散々な言われようとなっている。

 問題のアカウントのステータスは、ホノルル在住で「婚約中」となっており、彼が花びらでハートを型取った写真をアップした際には「Angel KA」なるアカウントが「i love you」というコメントを寄せていた。この「Angel KA」はFacebookのURLの一部が「Karry」となっており、香里奈の裏アカウントだったのではないかと推測されている。「Angel KA」は、騒動発覚後に書き込みやプロフィールなどを全削除しており、それが余計に信憑性を高めることになった。

「ただでさえ、友達の誕生日パーティーの最中に泥酔してコトに及んだのが交際のきっかけというのは印象が悪い。それに加えて大股開き写真や彼氏の顔写真まで流出し、香里奈のタレントイメージは暴落の一途をたどっていると言わざるを得ない。決して清純派ではなかったとはいえ、これはあまりにも痛すぎる」(芸能関係者)

men's Pick Up