小麦色の肌がまぶしい現役モデル・小泉梓、スレンダーなのにEカップの初DVDが衝撃的!?


 現役モデルということで、プライドが高そうなイメージを抱いていた取材前。彼女が登場するまでは「もしかして私服か?」とも思ったが、まさかの水着姿に報道陣からは拍手喝采、雨あられ。現役モデルの美しすぎる肢体に、カメラマンが「我も我も」と群がるのは自然の摂理ですな…。いや~、それにしても何て理想的なバディなんでしょう!? バストは83㎝のEカップとグラドル界では若干小さめの数値も、腰、太ももとあらゆるパーツが細めでいわゆるスレンダータイプなだけに、E乳がやたらと大きく見えること! スレンダーな娘は乳の小さいタイプが多い中、このメリハリボディはグラドル界でも屈指!! トータルバランスで言えば、ポスト“佐々木希”と呼ばれる橋本真帆ちゃん以上の衝撃度。おっと失礼! 前置きが長すぎた…。そんなわけで彼女の生言葉をお伝えしちゃいます。

「今年で27歳になるので、DVDを出すことに『ちょっと大丈夫かな?』という不安もありましたが、撮影も楽しかったので、ぜひまたできたらと思います。けっこう、普段のモデルの撮影とポージングが変わらなかったので、DVDの撮影も意外と難しくはなかったと思いますよ。楽しかったです!」

 初めてのDVDにもかかわらず、かなりキワどい水着や下着などを身につけて、27歳の妖艶さを惜しげもなく披露しているとのこと。とくにイヤラシさが際立つ夜のベッドシーンは、股間と妄想が膨らみすぎるのが玉にキズ!

「海のシーンでは砂に字を書いたり、カメラマンさんとのやり取りが楽しくて撮影していてうれしかったです。見てほしいところは、そうですね~、海の黄色いビキニのシーンかな。このシーンはけっこう好きです。セクシーなシーンは、暗い夜のベッドで赤いシーツの上で撮影したシーンかな。衣装は持参した服も多かったので、ファッションの部分も見てほしいですね」

 2012年の『週刊プレイボーイ』(集英社)で水着姿を披露したのが初グラビアだった梓ちゃん。今回が2度目のグラビアになるが、今後もグラビア仕事にはノリノリ。27歳という、女性としての艶やかさが盛りの年齢に加え、このパーフェクトバディー! DVDを出すたびにエロさも増してくるのかも?

「次はもっと、水着とかファッションとかモデルっていうことをいかした感じのDVDにして、自分の意見を取り入れてつくれたらなと思います。今回は初めてのDVDですが、ブログやTwitterで『予約したよ!』とか『3枚買ったよ!』とか予約の時点でも感想が多くて、自分でも正直驚きました」

 先にも書いたが、ワシの予想だと、今後梓ちゃんがDVDを出すたびにエロさが増すことまちがいなし。次回作がマジ楽しみ~! 
 

0401koizumi_main06.jpg次回作も期待してます!!

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆小泉梓オフィシャルブログ「AZUSA BLOG」

◆小泉梓 Twitter @azusa_koizumi

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up