ギャル復活の兆しあり!? 日本経済停滞ムードをギャルAVでブッ飛ばせっ!!


 しかしまぁ、男の目に媚びずに我が道を進むのがギャルのギャルたるゆえんであり、その意味では無難なほうへと流れてしまったのかと、ちょっと残念な感じもしてくる。時には目障りなほどの存在感で街を跋扈していた渋谷系ギャルたちが今や懐かしくも…。

 と、肩を落としてばかりもいられないっ! 現在のAV界で“ギャル”筆頭女優といえばご存知、明日花キララちゃんだが、このたび彼女の最新作が”お徳過ぎる”総集編で登場した!

 『明日花キララ S1ギリモザ8時間ベストVol.1』(S1)では、昨年S1へ移籍してさらにそのエロエロなパフォーマンスと極上美巨乳ボディに磨きのかかった明日花キララちゃんの活躍を贅沢に選りすぐった総集編だ。S1デビュー作『明日花キララの潮吹きフルコース』から『明日花キララの騎乗位スペシャル』まで全8作品の中から必見の28コーナーを収録。極上美巨乳ボディをフルに稼働して挑む濃厚ファックシーンはもちろん、潮吹きやパイズリプレイなど圧巻の内容だっ! 見れば俄然(下半身を中心に)元気が出ることウケアイですゾ!!

 まさにこのギャルAVの痛快感こそが今の閉塞した日本で一番必要とされているものなのだと思い知らされた次第。消費増税なんのその、今こそギャルAVで日本経済とイチモツの反り具合のV字回復を目指すベシ!
(文=宍戸ペダル)

宍戸ペダル(ししど・ぺだる)
前世紀からAVばかり見ているエロライター。ちなみに英検準1級所持。AVレビュー、インタビュー、現場取材と目下大々的に(!?)活躍中!

men's Pick Up