>   > 

激太りにガラガラ声…小野恵令奈に“劣化”の声ふたたび


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

0324onoere_main.jpg
※イメージ画像:『ファイティング☆ヒーロー(初回限定盤C) 』ワーナーミュージック・ジャパン

 3月29日から公開される映画『白ゆき姫殺人事件』に出演している元AKB48の小野恵令奈。23日には、同映画の主演女優である井上真央とともに『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した。

 以前から、ややハスキーボイスで舌足らずなしゃべり方だった小野だが、この日はさらに“ガラガラ声”となっており、MCの雨上がり決死隊・宮迫博之に「飛び込みで入ったスナックのチーママの声」といじられ、自身も「声は損してる…」とつぶやいていた。AKB卒業後の2012年にソロデビューを果たし、日本レコード大賞の新人賞に輝いたこともある小野。宮迫から歌の活動について聞かれると「ちょっと前まではやってたんですけど、声がこういう感じなんで…」と今は断念していることを明かした。

 その後、さほど目立ったトークもなく、出演自体は控えめに終わった感のある小野。しかし、ネット上では「こんな声だったっけ?」「なんか変わったな」などと話題になっており、その容姿についても厳しい声が上がっている。AKB時代はかわいらしいルックスに定評があり、「次期センター候補」といわれたこともある小野だが、現在は当時とくらべてかなりふっくらした印象を受ける。ネット上では「友近に似てきた」「普通にイオンで買い物してるレベル」「キャバクラを通り越して、スナック臭がする」といったネガティブな反応が多く見られるのが現状だ。

 小野は24日に最終回を迎えたドラマ『隠蔽捜査』(TBS系)の第6話に本人役で出演、婦人警官の制服姿を披露した。しかし、その際すでにフェイスラインに変化が生じており、「変わりすぎてびっくり」「これってホントにえれぴょんなの?」とファンから驚きのコメントが続出していた。


『小野恵令奈写真集「ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~」』


実際イオン行くの?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週