十数年ぶりの性行為に思わず…ちはる「セックスレスの末の浮気」離婚を赤裸々告白

0324chiharu_main.jpg※イメージ画像:ちはるオフィシャルブログ「CHIHALOG」より

 21日深夜に放送された『有吉ジャポン』(TBS系)の1時間SPにタレントのちはる(43)が出演し、15年以上連れ添った旦那との離婚について赤裸々に語っていた。

 この日、離婚をテーマに放送された同番組に呼ばれたちはる。番組が用意した近頃の離婚カップルについてのVTRが流れた後、MCの有吉弘行(39)に「ちはるさんの離婚理由は?」と問われると、いきなり「セックスレスと私の浮気です」と答えたのだった。

 スタジオが一瞬騒然となるほど衝撃的なちはるの告白。さらに彼女は続けて、「結婚してすぐに子供が生まれたので、2年でほぼなくなった」と言い、「パパとママ」になってしまったことで、「お互い、男と女になるのが恥ずかしくなって」しまったと語る。その後、17年間は家族として暮らしたが、男女の関係はほとんどなかったという。「気がついたら15年」もの間、セックスレスの夫婦だったというわけだ。

 「今だったらそれだけじゃなくてもいいけど」と話す彼女だが、当時「25歳から30代」の自分には辛かったようで、「抱きしめられてもらいたい時期だった」と切実な表情を見せる。そして、そんな夫婦生活が続いていると、やがて「旦那もちょっと浮気みたいな」ことをしていることが発覚したが、そのとき彼女は、「あ、できるんだ。よそ(ほかの人と)ならできるんだ」と思い、「じゃ、私もしていいんだ」と「ちょっと男に目が行くようになった」とカミングアウトする。

men's Pick Up