>   > 

暴走小藪再び! 品川&狩野をメッタ切り!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

20140321koyabu.jpg
※イメージ画像:吉本興業株式会社・小籔千豊プロフィールより

 20日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演した小籔千豊(40)が、同じくゲストで登場した芸人たちをメッタ切りにする暴走を見せた。

 この日、番組のテーマは「腹立つ芸人VS腹立たない芸人」で、小藪はもちろん腹立つ芸人として登場。ほかに、品川祐(41)、陣内智則(40)、板倉俊之(36)などが並んだ。一方、腹立たない芸人としては、博多華丸(43)、ペナルティのヒデ(42)、狩野英孝(32)などが出演し、それぞれのエピソードを披露するという内容だった。

 番組の中で品川が、「久しぶりに会うスタッフに“久しぶり~”と言われるのが腹立つ」「久しぶりな状況作ってるのはお前じゃん!(番組に呼んでくれない)」と理由を語るとさっそく噛み付いたのが小藪。同じ腹立つ芸人として出演していながら、「お前がオモんないからやん」と品川を一刀両断すると続けて、「自分を呪え」「お前がもっと使われやすい感じで“しゃしゃれ”へんかったらええんや!」と有無を言わさぬ勢いでバッサリ。「映画とか撮ってしゃしゃってるからや!」と言われると品川もただ笑うしかないない様子だった。

 そんな小藪の腹立つことは「やっぱり猪瀬知事ですよ」と、医療法人徳洲会グループ側から5千万円を受け取った問題で都知事を辞職した猪瀬直樹(67)についてだと発言。バラエティにもかかわらず政治問題にいきなり切り込んだ小藪に、スタジオにいた芸人たちは一瞬戸惑いを見せたが、ひるむ素振りのない小藪は、「おかしいでしょ!」と叫ぶ。しかし、誰もが猪瀬の不祥事について言及するのかと思った矢先、「眉毛書きすぎやで!」と小藪は猪瀬の眉が直角になりすぎていると指摘。「ダイナミックすぎるやろ!」と声を張り上げる小藪にスタジオは爆笑に包まれたのであった。


『ドロップ スペシャル・エディション』


こっちの道もあるし

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週